Nicotto Town



青ガチャ5日目


お天気指し棒なら出たのですが後の目玉は出ませんでした。


背景は4枚、ドリーム券2枚。
ソックス2足とパンツ1枚と指し棒でした。

アバター
2018/07/03 05:19
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ きょうもあなたといつものちゅーすデー♥
アバター
2018/07/02 05:00
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日こそあなたをゲッチュ♥したいなぁ?
アバター
2018/07/01 05:01
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 今日も暑いなぁ おひさんデー♥ でも一緒に出かけたい
アバター
2018/06/30 05:45
おはよう♬今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそあなたとお出かけ どうよう?♥
アバター
2018/06/18 23:54
なかなか進みませんね
私も進展なしでした
アバター
2018/06/18 23:21
私は目玉Oで、こんなに出ないのは久しぶりです@@.;
ユリエさんはもう少しですね(^▽^)/
アバター
2018/06/18 15:40
今回の青ガチャはなかなかの手ごわさですね。

僕は、目玉のあたまの虹をゲットできただけなので、
明日に期待です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.