Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


立て続けの地震・・・


昨日は近所が震源の地震で
今日は大阪で地震・・・

立て続けですね・・・

こっちはせいぜい
屋根瓦が落ちて車のガラスが割れた程度でしたが、
大阪の方は大変でしたね・・・

エネルギーが少なくとも30倍以上違うのだから
そうなるのでしょうけど・・・

※昨日の地震、揺れてからスマホが鳴り出しました・・・
 TVに至っては揺れがおさまってから・・・
 警報が遅かったです。

アバター
2018/06/19 23:28
LEAFGさんの周辺は大丈夫でしたか?
群馬で地震があったとき、娘が長野方面の信越新幹線に乗車中で、止まっちゃったと連絡が
入り焦りましたw十数分後には動き出したようでホッとしましたが^^;
その前日には地元千葉県でも震度4がありましたし、地震には十分に警戒しないとですね。
アバター
2018/06/19 20:37
日本全国まさに地震列島ですね。。。
アバター
2018/06/19 06:54
群馬もありましたね。
最近地震が多い気がしますね。お気をつけて。
アバター
2018/06/19 04:39
なにやら日本列島全体がヤバい状態になりつつありますね…
首都圏直下型もいよいよかな!? (>_<)

地震警報は限界がありますね… 結局無意味!? ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2018/06/19 01:39
今回の地震は範囲が広かったね。
これが嵐の前触れでないことを祈るばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.