Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


明日から坊ちゃんが出張なり;;


皆さま、地震被害はなかったでしょうか?

結構揺れたようなのに、こちらは全く何もなく
ひとまず安心です。

余震がどうなるか心配ではありますが。

どうぞ気を付けてお過ごしください。



そして坊ちゃんが明日から大阪へ出張なのです。
ホントなら朝一番の便で行く予定だったのが、今回の件で
大阪本社が大変らしくて、てんやわんや。

で、どうなるのかと思ってたら
取りあえず夕方まで様子見でこっちの会社に出勤&待機して
夕方の段階で判断して行けるようならそのまま大阪にGOらしい;;

え~!やっぱり早々には「いかない」選択はないのね~
ってかほぼ行く感じだよね。
そりゃそうだろうな~とは思うけど。心配です。
新人研修で行くので何日も滞在するしそれなりに費用もかけてるから
なくなるなんて事は極力しないだろうけど、本社もそれどころじゃ
ないんじゃ、とは思うんだけど、カリキュラムがあるもんね(;´Д`)

明日の判断がどうなるか、本当に気がかりです。


アバター
2018/07/05 23:07
なるべくなら 予定通り 研修を実施したいのでしょうねー。

研修所は 会社の施設か、宿泊つきの場所を借りてるのか わかりませんが、
もし飛行機の取りなおしになると、かなりお金かかりますもんね。
(オレンジ、海外行きで やっちまった・・)

アバター
2018/07/04 20:49
こんばんは!帰宅すると入り口に蛇が猫がじゃれてたけど掴んで裏にポイしてきた。
アバター
2018/07/04 20:15
こんばんは^^暑さと共に食材が夏野菜オンリーになってきました^^;
アバター
2018/07/03 22:09
こんばんは!今月の京都は祇園祭一色の感じです、籤取り式も終わったので次は鉾立です。
アバター
2018/07/03 01:05
こんばんは りお姫。弘星です・・・
アバター
2018/07/02 22:30
こんばんは!初取りのインゲン豆の素揚げ美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/02 20:05
こんばんは^^暑さに負けそうな今日この頃。。。
アバター
2018/07/01 22:06
こんばんは!7月1日はどんでん返しの日らしいです、今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/01 20:03
こんばんは^^関東は梅雨も明けて夏本番。。。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/06/30 21:56
こんばんは!今日は夏越しと言うことでまた水無月を食べました。
アバター
2018/06/29 21:34
こんばんは!夜空のステンドグラスゼリーのレシピマスターになりました。
アバター
2018/06/28 21:25
こんばんは!庭で半夏生が咲き誇っています、白い葉が花弁に見えます。
アバター
2018/06/27 21:44
こんばんは!北陸土産の小鯛の笹寿司美味しかった好物の一つです。
アバター
2018/06/26 21:24
こんばんは!同じ10%の塩水と砂糖水では塩水のほうが糖度が高いんですね。
アバター
2018/06/26 01:20
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
私はニコタ入居7週年を迎えました。
これからも宜しく。

出張、延期になるといいですね。
アバター
2018/06/25 20:59
こんばんは!昨夜はサッカー夢中になって観戦して寝不足の週明けです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/25 20:53
こんばんは^^流石に34℃の事務所にエアコンが入りました^^;
アバター
2018/06/24 21:20
こんばんは!今年初のフルーツトマトが採れました、オレンジ色で甘かったです。
アバター
2018/06/24 19:49
こんばんは^^お昼頃から天気が良くなり洗濯物がすっきり乾きました^^
アバター
2018/06/24 19:25
お疲れですね〜^^
メッセージどうもありがとう❤︎
お仕事忙しい時はお互い様です
また声をかけますのでめげずに来れたら遊びに来てね〜
アバター
2018/06/23 20:52
こんばんは!梅雨らしい雨が降っています、野菜や植木が喜んでそう。
アバター
2018/06/23 08:04
今宵金環ミッションにてタウン中央広場集結です!
どなた様もお忘れなきようお願いします^^
アバター
2018/06/22 20:53
こんばんは!庭の蓮がピンクの花を咲かせました、咲くときの音をまた聞きぞこねた。
アバター
2018/06/22 20:24
こんばんは^^今日はちょっと動くと汗ばむ陽気でした・・・明日は雨のようです^^;
アバター
2018/06/21 22:03
本日はこちらのお知らせです^^
なんという幸福
雪白のまばゆき翼降臨!神のごとく光り輝け! 
ホワイトナイトに新騎士誕生です
アバター
2018/06/21 21:47
こんばんは!黒ガチャも回数無制限になったんですね、初日でコンプしましたが。
アバター
2018/06/21 19:51
こんばんは^^どうやら明日は夏日になるそうです今年の天候は差が激しいですね^^;
アバター
2018/06/20 21:34
こんばんは!地震の嫌な気持ちを吹き飛ばすような日本の初戦勝利は嬉しいです。
アバター
2018/06/20 21:05
こんばんは^^昨日とうって変わって土砂降りでした^^;
アバター
2018/06/19 23:06
今大阪は大変ですよ^^;
お疲れ様です

連絡ありがとう^^週末お待ちしていますね❤︎
おやすみなさーい
アバター
2018/06/19 21:46
こんばんは!昨日の地震は阪神大震災を思い出しました、同じぐらいの揺れだったかな?
アバター
2018/06/19 20:30
心配ですね・・・
余震もまだあるでしょうし・・・・
アバター
2018/06/19 10:29
点検あるから電車うごいてなかったけど、ほぼほぼだいじょぶよーw
アバター
2018/06/19 09:34
えーーこんな状態で大阪なんていったって大変だよ。
交通網も元どおりになってないもんね。
もう少し復旧してからでいいんじゃ・・・
アバター
2018/06/19 00:43
 心配でしょう。
 でも大阪は95年の1月17日よりずっと強くなったと確信しました。もちろん犠牲なった方がいらっしゃるけれど、高層検知が倒壊してない、阪神高速も倒れてない。なにより住民が「近畿は地震は無い!のに、地震があるのは政府のせいだ!」とかトンチキがいない!みんな冷静で的確な対処をしてる!今の大阪は大丈夫ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.