Nicotto Town



サークルの皆で女子高ごっこ

画像

たまたま、巡回の島で鉢合わせして喋ってたら

人がどんどん集まって来たので、ちょっと皆で遊んでみました^^

私の作ったお部屋なんですが、女子高の中庭みたいと
言われたので、皆で制服を着て集まって女子高生ごっこです
リコーダー部の顧問を囲んでみました。
お揃いの目覚まし時計は、全寮制だからなのです。
先生は人気者なんですよー

色んなパターンを撮ってみたので、またアップします。
あー楽しかった(^▽^)/

そいや地震でしたね。
私のところは大阪でも南の方なので、揺れはしたけど
被害は無かったです。
心配のコメしてくださった方(人''▽`)ありがとう☆

ただ仕事場は、荷物が届かないとかでプチパニックでした。
余震が無いといいなあ。

アバター
2018/09/23 10:25
ここにお邪魔しようかな?
お久しぶりですー!
私もサボりまくりですし、
仕事がゴタゴタすると巡回の気力もゴッソリ奪われてしまいますよね(´Д`)
最近やっとぼちぼち少しずつ回れるようになってきたけど
まだまだリハビリ段階です

地震はのんきすぎて他の方に呆れられてしまいましたww
どんな準備をしたって死ぬときは死ぬんだし、
毎日できるだけ後悔しない生き方をしているから
そのときは受け入れるだけと思ってるだけなんですけどね~
コンビニで10人家族の1週間分かよってほど買い込んでる人たちの狂気の方が怖かった。
建物にはほぼ被害がない程度の地震ですよ
電気だけだからすぐ復旧するだろうと構えてただけに
みんなで協力・シェアし合えず自分さえ良ければいい集団にガッカリです
こういう一部のバカがいるから他の人も焦って同じ行動をし始めるし
今そんなに命が惜しいなら普段から用意しとけって感じでした。

こちらの仕事はまぁ1年はとりあえず数をこなして必死になるしかないなって感じです
できなかったら何も言わずほぼ顔にも出さず
「じゃあこっちお願いします」とできるところに配置されたりw
期待されてない感はひしひしと感じるものの罵られることはないので
1つ1つ頑張って覚えていくしかないですね

りりむさんの職場はひどいですね。
大阪の人はキツめの印象はあっても、そこまでの罵声が飛ぶとはさすがに驚きです。
私のニコタのお友達ではりりむさん以外にあと2名(うち1名はいおんさん)派遣さんがいますが
いずれも不遇ですよ・・・
やはり派遣という立場はかなり厳しいのでしょうか。
りりむさんのとこの場合、派遣じゃなくてもやってられない上司のようですが><
更新が1ヶ月単位ならまだ我慢できるけど
3ヶ月更新とかで更新したばかりだったら絶対無理(´-ω-`)
頑張りすぎず途中でもやってられんってなったら逃げてくださいね
アバター
2018/06/26 16:05
お久しぶりですーorz

日記がぽつぽつ復活しててちょっと嬉しい(*´▽`*)
りりむさんは少しずつ元通りモードですか?

教えてくれる人がいないお仕事、本当に大変だと思います
りりむさんは根性すごくありそうだし
それでも乗り越えちゃう気がしますが(((;゚д゚)))
アバター
2018/06/22 00:10
>ぽるさん
こんな女子高生でいいのかなー(*ノ∀`*)ウフフ♪

また違うシチュエーション考えて、やりましょうね
アバター
2018/06/20 23:28
タイミング、バッチリですね^^見に来るの遅くなりました。
あんなに女子高生に囲まれるなんて、リアで絶対にないシチュエーションだわ。
(実際に囲まれると、オヤジ狩りかカツアゲぐらいだろうから困るけどー)
思わずクセになりそうです。また遊びましょう~^^
アバター
2018/06/19 23:05
>みっきーさん
お疲れ様でした(^▽^)/
面白かったよねー
中々な年齢層の女子高生達なわけですが

今日は休みだったのですよ。
高速が動いて、飛行機が飛べばそんなに問題は無いはず。。
余震は1度あったけど、小さかったと思う。
アバター
2018/06/19 23:02
>青雲さん
ありがちな遊びかもだけど、面白かったよー
サッカーも見てたよ、良かったね
アバター
2018/06/19 23:02
>なのんさん
面白かったねー
また違うシチュエーション考えましょう

そうなのよ、すぐ余震来ましたよね。
そんなに大きくは無かったけど、しばらくは揺れるのかなあ
車に乗ってるときとか、どうすんだろ
アバター
2018/06/19 23:00
>華さん
(人''▽`)ありがとう☆

コーデ広場でお上手な人のを見てマネて見たものの
使えるアイテムが違いすぎて全く別物になり
ある意味オリジナルな部屋になりました(;^ω^)

どうぞまた遊びに来てくださいです
アバター
2018/06/19 21:09
昨夜はお疲れ様でした!
すっごい楽しかった(#^^#)女子高生と先生ごっこ!先生、モテモテだ(笑)
りりむさん、ナイスシャッターチャンス!
他のシリーズもアップされるの楽しみにしてるね(^^♪

余震はどう?
職場はもう落ち着いたかな?
震度3でもびくびくするのに震度6とか恐怖過ぎる(;´・ω・)
アバター
2018/06/19 19:08
楽しい事はいいことだw
アバター
2018/06/19 18:46
楽しかったですね~♪
またやりましょう~♡(*´▽`*)

PC切ったら、いきなり余震で・・・(;´Д`)
小さかったけど、速攻・現実!でした。
被害地域は、今夜からの雨がホントに心配です(;´・ω・)
アバター
2018/06/19 08:35
素敵なお部屋ですね~
レンガの建物が、由緒ある建物風なので、
学校にもホテルにも見えますね。

今度ぜひ、私もお部屋を見に伺わせてください(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.