Nicotto Town



地震

何度も余震が来て怖い。
昨夜も結構大きな余震があり、コワくて眠れなかった。
まだ起きてた弟の部屋に行って、一緒の部屋で寝たわ。(/ω\)

コワいけど、行ってきます。

アバター
2018/06/19 21:19
ジュンセイさん

今回は規模は阪神大震災の時より小さいのですが、我が家は震源地から割と近い地域なので
揺れがひどかったです。
東日本大震災は大変でしたよね。
津波の心配がないだけでも救いです。
引き続き警戒します。
ご心配ありがとう。
アバター
2018/06/19 21:17
ポポロさん

びっくりして飛び起きるので、心臓バクバクです。
弟がまだ起きていたので、ソファで寝させてもらいましたが、
こっちで寝ろとお布団を譲ってくれました。。
わざわざ、ロフトから下におろしてくれて寝かせてくれました。

朝もまぁまぁ大きな余震があり、そのあとも小さな余震があって不安ですが
きをつけて頑張りたいと思います。
アバター
2018/06/19 14:59
東日本大震災の時、余震怖かったです。真理さん、お気をつけて
アバター
2018/06/19 13:17
夜の余震は怖ろしいですよね。
皆で固まって寝るのが一番かとw

余震に備えて、落下物にも気をつけて行ってらっしゃいませ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.