Nicotto Town



まゆりんバーさんの北海道旅行

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 大きさ
7位 デージー【赤】 8.82cm

7位だって。

で、まゆりんバーさんが北海道に来るというので、
↓まゆりんバーさん
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=76741

乗っている飛行機を、ロシア軍に頼んで爆撃してもらおうと思ったんです。
<当然ネタだ

そうしたら、

なんということでしょう。<ビホーアフター風

択捉(えとろふ)島でロシア軍が軍事演習を始めましたよ。
※釧路から近いところ
<こっちは大真面目


ねー
残念だねー

もうちょっとだったのに。

アバター
2018/06/29 04:10
あんちゃん

あんちゃんなら敵陣に出前をするだろうから、
大丈夫じゃない?(-ι_- ) クックック
アバター
2018/06/28 20:49
教授く~ん♪

・・ってことは

よい子のみんな♪のぽんぽん♪ゴロゴロ♪桃フン射☆を誘発♪する珍味♪を出前してるあんちゃん♪は

気を付けないといけないってことかな~?/0\;/

アバター
2018/06/21 22:03
あぉいちゃん

模範解答
①まゆりんバーさんはロシア軍より強いのかな?あのバーさんはロシア革命1917年の時に29歳だったから。
②大東亜戦争の時に散々なことをしていたわりに、最近のロシア軍は根性がないなー
③まゆりんバーさんなら「飛行機が爆撃されましたー ぐわわーん」って日記にするんだろうね。

ってので、
どうだろう?( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2018/06/21 10:39
何と答えたら良いのか?ww

(●´З`●)♪
アバター
2018/06/20 16:01
ヌワンダちゃん

ロシアなんて国土が広いのに。
ご丁寧にあんなちっこい島でやらなく立って良いのに

ねー
アバター
2018/06/20 06:05
そんなとこで軍事演習するんだね
米朝会談したから?
アバター
2018/06/20 03:09
とまと さん

ありがとうございます

ねー

ロシア軍の演習。
アバター
2018/06/20 00:35
ランクインおめでとうございます。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.