Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どっちに出るか

今夜、いよいよコロンビア戦ですね!
各国の戦いを見ていたら、あまり盛り上がっていなかった日本代表への気持ちがどんどん変化してきました。今から楽しみで仕方ない。

そんな気持ちになった中、たまたま見てしまった動画がね・・・。
それは先月の代表の練習中のもの。

中央からサイドに振ってクロスからシュートするというのを繰り返しやってて、シュートする選手が3人ずつ3組だったんですけど、そのシュートの決定力のなさがこれでも代表なのか・・・?というレベルで唖然としてしまった。中央からのパスやサイドからのクロスの精度もたまに低かったけどね。

このことをいい方向に捉えれば、ここぞという時に温存しておいたから決まるよ!悪い方向に捉えれば、やっぱりそれだけの精度だから無理・・・。
さて、今日の試合はどっちだろうか?

初戦落とすと厳しいから最悪でもドローだよね。だから、まずは守備からだけど、先制されると厳しくなっちゃうかなぁ。

アバター
2018/06/20 16:59
正直、最悪でもドローくらいに思ってました。しかし、何が起こるかわからない。
サッカーってそういうところがあるから面白いんですよね~。
浮かれることなく、次に集中してほしいですね。
アバター
2018/06/19 23:10
勝ち点3
小さなミスが多かったのが残念。

アバター
2018/06/19 20:36
楽しみです!!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.