Nicotto Town



眠る前に・・・


ニコタが終わったら

アラームの時間を確認してセット
翌日のお天気、気温、湿度をチェック
着ていく服と持ち物をチェック
戸締り確認後、消灯
おやすみなさ~い!

でも何故か、毎日ニコタその他がなかなか終わらない

寝る時間がどんどん遅くなってしまう
どうしよう どうしたらいいのかな 早く寝たいのに・・・
で毎日少し寝不足で美容と健康に悪いです・・・

アバター
2018/06/22 22:00
私も寝不足気味です^^;

だから、時々ですが日中に睡魔に襲われてます^^;
お布団に入っても、中々寝付けずに朝方まで眠れない時があります(-_-;)
まぁ、私って神経質で不安定な心の持ち主だからでしょうか?

最近は、ニコタでは訪問はサボってます^^;
やはり、ニコタの時間があまりないですね~(^_^;)
アバター
2018/06/20 21:42
確かに、ノッテル時は
やめられない。
昼型に変えたいよね。
なかなか、回りを考えると
難しいけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.