Nicotto Town


まったり時間。


【お話】ミッドサマーティー

もうじき夏至。ミッドサマーティーはいかが? ちょっとばかり、魔法味。

もらったステキコーデ♪:4


夏至の夜、この森には白夜が訪れる。

陽の沈まぬ時間、薄明がゆるるかに、いつまでも続く。

摘み取ったハーブで、お茶をいれましょう。

ミッドサマーティーはいかが?

ミントにタイム、エリカにバラに、ベリーも入れて。

そして忘れてはいけない、セントジョンズワート。

レモンをしぼって、はちみつを垂らして、

魔法の味のお茶。さあ、

いらっしゃいお客さま。森のお茶会を始めましょう。


***


六月に咲くバラ、ベリー類を入れたお茶。そんなイメージ。




アバター
2018/06/21 13:56
>ひらぎさん

バラ受け取りました。感謝。
持ってみて、大きさに驚いた。花と言うより、杖? 
アバター
2018/06/19 21:47
こんばんは。
セントジョンズワートって精神の安定に良いんでしたっけ?
逆にウツとかの時、活性に良いんでしたっけ?
なんだか気分に関係してたような?

しのさん、ガラスの薔薇作りましたか?
まだなら手持ちの薔薇を作り過ぎたので、もらっていただけませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.