Nicotto Town


z で終わるよりa で終わるほうが未来を感じる


コデ研☆お題に挑戦!②



お題 「もぐもぐ…いま喋れないですよ コーデ」

ということで2回目のお題


指定アイテムがくわえる系のアイテムとのことで
Ayamiはくわえる食パンをチョイス!
この前フリマで応募に入ってて
使いたいなーと思ってたところでした


コーデタイトル:遅刻しちゃう~><

まぁ、漫画とかで1度は見たことのあるシーン
残念ながら角でイケメンにはぶつかりません(笑)

アバター
2018/06/23 20:55
サークルから失礼します(*‘∀‘)/☆彡
コメントありがとうございました♪

まさに漫画のワンシーン!コーデも可愛いし、設定もばっちしですね!
ぐるぐるおめめの使い方がここにあり!ってくらいぴったりです☆
それにしても豪邸にお住まいということで、有名私立のお嬢様学校に
通っていながら、おちゃめなお嬢様で愉快ですね(*‘∀‘)/
アバター
2018/06/20 08:38
可愛いコーデですね~♡
通学途中な感じ凄い出てますね

あ、ぐるぐるフェイスが一緒でしたw(*´艸`)

おしいっ! イケメン不在だったwww

アバター
2018/06/20 01:57
お目眼クルクル!とっても楽しいコーデだね(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.