Nicotto Town



サークルの皆でカフェ店員ごっこ

画像

シャイな大人サークルの突発イベント

2作目です
また私の部屋です、カフェの店員さんになってみました。

私の部屋に来た時に、店員とお客さんごっこしだしたメンバーが
いたので、カフェコーデならCで最近でたので
皆持ってました。

緑の制服はチーフです。
1人だけベルトとかアクセしてるでしょ!これはチーフにだけ
ゆるされた特権なのです。

この部屋はバレンタインの時に作りました。
座れるイスがあればなあ。
ここでカフェ出来るのにねー。

そいや野球負けたので、サッカー見てました。
レッドカード出たのが大きかったですねえ。
強豪に勝利おめでとうございます(^▽^)/
あんま詳しくないのでプレイについては語りませんが
良かった良かった。

アバター
2018/06/21 23:30
>みぃこさん
たまたま島で会ったんですよー
でも、サークルの企画としてまたやるかもです
一緒にごっこ遊びされますか?w
アバター
2018/06/21 23:29
>ぽるふぃさん
そーそー2人が店員ごっこで遊びだしたから(´艸`*)

お客さん役もいたら、もっと面白かったかもですね
アバター
2018/06/21 23:20
>みっきーさん
チーフ!
がんばりますチーフ!

シャッターチャンス中々難しいのよね。
セリフ入らないと意味ないもんね
アバター
2018/06/21 23:15
>青雲さん
部屋に課金する気にならないのよね、、
無料のイスが欲しい

サッカー10人相手に負けるのはさすがに、、
アバター
2018/06/21 23:11
>なのんさん
(人''▽`)ありがとう☆

座れるイスほしいよねー
なのんさんも、新しい部屋作ってね!
アバター
2018/06/21 23:08
>ゲンキさん
(人''▽`)ありがとう☆
こういうカフェがあればいいなと思って作りました。
アバター
2018/06/21 11:39
なんか、楽しそうですね。

ごっこ遊びいいですね(*^_^*)
アバター
2018/06/20 23:33
チーフに熱血指導を受けました^^鉄拳が飛ばなかっただけ
良しとしましょう~。
この写真が一番さまになっていると思います。
そもそものきっかけが、みっきーさんと自分が店員と客設定で
始めたんでしたね^^
アバター
2018/06/20 19:07
は~い、チーフ役で~す!
この日は熱血接客指導をしておりました(笑)

りりむさん、セリフも入力しつつ、シャッターチャンスも逃さないとはさすがだわ。恐ろしい子!
アバター
2018/06/20 18:43
椅子はたしかにもうちょいお手軽にあってもいいかもねw

サッカーはみんながんばって走っててよかったわw
アバター
2018/06/20 18:31
2作目見に来ました~♡
シャッターチャンスを逃していませんね!(=゚ω゚)ノスバラシイ!

Cにも座れる椅子があると嬉しいんですけどね(#^.^#)
アバター
2018/06/20 08:50
まぁ、ステキなカフェ。
店員さんも感じが良いです。
居心地良さそう。(//∇//)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.