Nicotto Town


ピンクの亀


6月20日


美の秘訣イベは810pt!

明日21日からニコみせイベントが始まるけど
なんだかやる気が出ないなぁ(-ω-;)ゞ
やっぱり何か貰えないとやる気は出ないよね~。

アバター
2018/06/20 22:37
こんばんは。モノにつられることはよくあります(^^♪
アバター
2018/06/20 22:27
200pコインのアイテムは、何かなぁ~(;^ω^)
アバター
2018/06/20 21:32
やっぱ貰えるものあるかないかってイベでは大事ですよね。
アバター
2018/06/20 21:24
パインとイチゴは早めに作っておきました~
けど「黒ガチャ」なんですよね^^;
アバター
2018/06/20 14:34
2k皿イベじゃないのね。(-_-)
アバター
2018/06/20 14:30
今回ニコみせのアイテム見てから参加を考えます(^_^;)
アバター
2018/06/20 13:22
今度もはもらえるものが無いんですか
やる気が出ないですね
アバター
2018/06/20 05:42
経験値だけでも多くして欲しいですわ。
アバター
2018/06/20 05:38
うん。大量生産でお店レベルを上げるくらいかなw
アバター
2018/06/20 05:22
やる気は出ないけど「イベント」というだけで
脊髄反射で対象料理を作り始めてしまいます。
アバター
2018/06/20 02:27
|ω・`)やぁ。
ウフフ♪(。-艸・。)・・そう云うものですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.