Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1225)貴重

N企画参加  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「bono、すごくいい帽子じゃなか」
「うん! 自分で作ったんだ」
「また~~~」
「Toshiはやっぱり鋭いな~~~~
 なんで解ったの?」
「bonoは忙しいから帽子を作る時間がない」
「そうなんだ、
 Toshiも手伝って欲しいな~~~」

「私も忙しいから・・・・・・」
「そうみたいだね。
 この帽子はウィッチハット/2013だよ。
 なかなか手に入らないんだ」
「目立って高貴な感じでいいね」
「bonoも感激なんだ♡
 プレゼントは匿名希望さんからなんだ」
「そうか・・・・・
 最近はプレ企画も少なくなったから
 プレゼントは貴重だね」

「Toshi、プレゼントはいつだって貴重だよ。
 送ってくれた人の心がこもってるから」
「そうだね。
 bonoはやさいいお友達が多くていいね」
「うん!
 優しい保護者もついてるしね」
(Toshiをじっと見つめるbono)


(2個以上5個未満)

アバター
2018/06/21 04:44
やっと雨が上がったんだ・・・・

今日のbonoはスイカで頑張ってるんだ。
トロピカルキャップはプレ企画でもらったんだよ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/06/21 02:18
麦わら帽子みたいで
夏にもいいですね^^
アバター
2018/06/21 00:30
素敵な帽子ですね。!(^^)!
よく似合っていると思います。♪
アバター
2018/06/20 22:34
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!新作ギターカッコイイね~
お赤飯美味しいよね。
アバター
2018/06/20 22:27
ホントに高貴なカンジの帽子ですね(*´ω`*)
とってもステキです☆
アバター
2018/06/20 22:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハロウィンにも活躍してくれる帽子だと思うし
似合っています^ ^
アバター
2018/06/20 22:09
ステキな帽子ですね。
プレゼントしてくれる方がいて羨ましいです。
アバター
2018/06/20 21:46
素敵な帽子のプレゼントよかったですね。
とっても格好いいです。
アバター
2018/06/20 21:41
☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
Toshiさん困ってるよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/06/20 21:35
bonoちゃん ステキな帽子 お友達からのプレゼントなんだね
カッコイイよ 良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/20 21:29
おしゃれな帽子ですね♪
こんな素敵なプレゼントをくれるなんて
本当に優しいお友達に恵まれてますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/20 21:11
オシャレで大きな帽子よくお似合いで素敵です(*^^*)
ギターステージカッコイイですね☆彡
アバター
2018/06/20 21:07
この帽子、初めて見ました!
かっこいいですね(*^_^*)上品でオシャレです!
アバター
2018/06/20 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なお帽子貰えてよかったね(#^.^#)
今回の新作のギター ♬が出てとってもいい感じ
明日 黒ガチャ見て あまり回さなかったら買おうと思って(#^.^#)
bono君のギターもかっこいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/06/20 20:38
帽子をもらえたね!
アバター
2018/06/20 19:46
お早う御座います。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/20 19:29
bonoは美味しいお赤飯と
鶏の甘辛煮で満腹なんだ♡

bonoは新作のギタ~ステ~ジを買っちゃったんだ。
音楽が好きだから我慢できなかったんだ・・・・
かっこいいでしょ〜〜
アバター
2018/06/20 19:26
にゃんの家は裏が川なんですごい音だよ、
馴れてしまい子供は平気そうだけど
越したときは雨漏りに音に
恐怖だったよ、
優しく強い保護者がにゃんおほしいな~~。
アバター
2018/06/20 18:29
すごくオシャレで目立ちますね。
素敵なプレゼント良かったです♬
アバター
2018/06/20 17:54
おしゃれで素敵なお帽子ですね♪
bonoさんのお耳が少しだけ見えてるところが可愛いです^^
アバター
2018/06/20 16:46
ずっと雨が降ってるんだ・・・・

かっこいギタ~でしょ! 
bonoは我慢できなくて買っちゃったんだ、
頑張ってPゲ~ムをしないとね♡

ベジモンレ〜スがイマイチで
bonoはクマってるんだ・・・・・
アバター
2018/06/20 13:21
かっこいい帽子よかったですね~!

とってもよく似合っていますね。
アバター
2018/06/20 13:13
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡

今日は1日雨らしいんだ・・・・ 
bonoはタウンでゆっくり過ごしてるんだ♡
Z~ Z~~~
アバター
2018/06/20 12:06
匿名希望さんからの✩プレゼント✩とてもオシャレでお似合いです。
アバター
2018/06/20 11:22
ステキな帽子ですね。
とても似合ってます。
バラも素敵♪
プレゼントを贈ってくれる
優しいお友だちは大事ですね。
アバター
2018/06/20 11:13
こんにちは
アイテムの値段も上がってきて
プレをする人も減ってきたのかもしれませんね

素敵なアイテムをプレしてもらってよかったですね^^
アバター
2018/06/20 10:47
いい帽子ですね。
大きくて、ステキだと思いますよ〜。
アバター
2018/06/20 10:24
こんにちは♪
ウィッチハット、素敵ですね^^b 年々でデザインが変わって欲しくなりますw
今回のワールドカップは、番狂わせがあって面白いですね~^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/20 08:48
素敵な帽子のプレゼント良かったですね。合わせたコーデも素敵ですよ
アバター
2018/06/20 08:33
帽子のプレゼントよかったですね。
bonoさんは人気があるからファンの方も多いのですね~!
アバター
2018/06/20 07:25
素敵な帽子でよかったね。
薔薇が目立ってナイスです。
アバター
2018/06/20 07:18
おぉ~
オシャレな帽子ね~
ヴィンテージ感があって、高貴な感じね☆
オトナっぽくて最近のbonoさまにはお似合いよ(*^-^*)
プレ企画も少なくなって、アイテムを手に入れるのも難しいのね~
プレゼントしてくれる優しいお友達は嬉しいね♪
そして優しい保護者もね~~♬♡
アバター
2018/06/20 06:01
こぐまさんには大きなハットは似合いますね!貴くま度アップw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.