Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


W杯グループH

コロンビア戦。前半早々にPKゲットのうえに相手選手退場。こんな展開、誰が予想できただろうか?PKもきっちりと決めて幸先いいスタート。
しかし、相手が少なくなった割にはあまり有利な感じではなかったですね。FK与えて結局失点してしまったわけで・・・。
厳しいことを言ってしまうけど、後半にCKから決勝ゴールを決めたものの、もし相手選手が退場になっていなかったらということを考えると、勝てていない可能性は高い。
それでも、何が起こるかわからないのも勝負の世界で、勝ったことは素直に嬉しい(^^)v
次のセネガル戦がまた楽しみになってきました(^^♪

そのセネガルですが、ポーランドに2-1で勝ちましたね。戦前予想ではこのグループは世界ランク的にもポーランドがやっぱり強いだろうってことになっていたのですが、そこに勝ったということで、どうなるかわからなくなってきたかもですね!
日本がグループステージ突破するためにできれば次の試合で勝ち点3がほしいところ。ポーランドとコロンビアの結果によっても3試合目にどうなるかわからないしね。


試合とは関係ないけど、日本代表サポ=Jクラブのサポではないそうで。私はてっきり、半分以上はJサポだと思ってました。Jも好きで代表もという人は少数派らしい。確かにJと代表と海外とに分かれてる感じはしますね。

アバター
2018/06/21 17:11
なつみさん
私も代表サポではないですね。
けっこう前の世代のU23を2試合観に行ったことがあるだけ。
JサポはJ所属の選手が出てほしいと思ってたりしてますね。
アバター
2018/06/21 17:06
いちにぃ~さん
勝つのは厳しいだろうというのがほとんどの人の見方だったでしょうね。
こういう大会では油断が1番怖いかもしれません。
アバター
2018/06/21 16:58
とらちゃぬさん
私もドローにできたらいいなぁ、くらいにしか思ってませんでした(^-^;
次の試合も楽しみになってきましたね(^o^)
アバター
2018/06/21 16:53
なつめさん
きっとほとんどの人が勝利は予想していなかったと思います。
次の試合もまた大事な1戦になりますね。
応援して盛り上がりましょう!!
アバター
2018/06/20 20:31
Jのサポだけど日本代表のサポではないかも??
アバター
2018/06/20 20:27
最初から諦めてはいけないし、油断してもいけないという事を学びました
アバター
2018/06/20 18:36
引き分けで勝点1なら上出来と思ってたので良かったです。僕の期待を裏切りましたねw
ホントに、やってみなければわからないもんですね。
アバター
2018/06/20 18:31
こんばんは。はじめまして^^広場から失礼します。
サッカー詳しいのですね。私はそう詳しくはないのですが
代表試合を見るのはすごく好きです^^
日本の勝利は予測できなかったので本当にうれしいです。
セネガル強敵のようですが頑張って欲しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.