Nicotto Town



ドレスコード

こんかいのC服はイマイチだからイベント参加コーデ、、ダサくてテンション下がる…。

もらったステキコーデ♪:9

┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま船に乗らなくていいなら、この虫メガネみたいな安ものの手鏡だけで
いいんだけど、もう、ちょっと何とかならないかなぁ。
気に入らない服は、やっぱり着ないんだよね。
青ガチャの服なんかも、コンプ記事でしか着ないものが多い。
無料だから、コンプまでは回すけど、男物はフリマでも人気ないから
(だいたい男性ユーザーが少ないし)
ほとんどリサイクル。
限定服は一応買って、置いてあるけど、着ない物も多いなぁ。
P服との差別化なんだろうけど、限定服くらいマシなものが着たいね(^^;

アバター
2018/06/22 14:35
ロコさん

コンプおめでとう。
中々出ないものは出ないね。普通品が出ないこともあるし(^^;
ま、背景はフリマでも使いやすいよ。
女性は関係ないかな。
男性ユーザー少ないから男物は人気なくていつもリサイクルです。
その点背景は使いやすい。
アバター
2018/06/21 23:09
こんばんは^^ やっと青ガチャがコンプできました~
差し棒がなかなか出なくて、今回はコンプまでが長かったァ~
背景がめっちゃ有りますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.