Nicotto Town



お題「眠る前に必ずすること」


このお題って、聞きたい人がいるのでしょうか?
と思ったのですが…(;´・ω・)


普通かと思うのですが寝る前は、

お茶を1杯頂く→歯磨き→トイレ→戸締り(ドアが開かないか何回も確認)

でしょうか。

その後、ベッドの上で伸ばしたり捻ったりとストレッチ。

とこんな感じです。


こんなブログでいいのかな?
これって、違った意味で恥ずかしいブログ(日記)なんだけど。。。
お題ですからw(。>ω<)              


***********************************


と、ここで書き終えたのですが他の方のブログを見て思いました。。。
本当に寝る前にすること・・・それは、

メガネを外すこと!!!!

でした。
寝落ちはメガネをしたままだと危険ですからw
ダメだ!と思ったら外しましょう。。。
と自分に言ってみるのでした。。。( *´艸`)






アバター
2018/07/22 00:59
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

22日4択現在「SNS」

やったーーー100コメ
アバター
2018/07/21 23:44
おかえりー^^ 寝落ちしちゃったか^^
指だけ動き出すと ほんまもんに なれるから大丈夫^^
あああ^^;中毒症状がーーーープルプルプル
アバター
2018/07/21 01:51
アイスクリーム チョコレート 口でとける間隔だぞえー^^
アバター
2018/07/21 01:16
甘いの大好きだよー^^

コロネ その日に詰めてくっるとこもあるねー^^
アバター
2018/07/21 01:15
(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

21日4択現在「緑茶」

美味しいよーねー^^

生臭いのが苦手??
アバター
2018/07/20 01:54
スシロー行ったら

カタラーナアイスブリュレ
絶対食べる お勧め
アバター
2018/07/20 01:51
(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

20日4択現在「麦茶」


昔お射し身 食べ過ぎて 生臭いのが嫌いになってしまった^^;
ブリ ハマチ は いらない^^;

アバター
2018/07/19 01:20
最近 回る寿司 スイーツそこそこいけるよー^^
アバター
2018/07/19 01:19
⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

19日4択現在「日本テレビ」


唯一食べれるの 炙りサーモン^^
エンガワも食べれる^^

天ぷらとお寿司のコラボいいよねー^^
アバター
2018/07/18 06:09
フライ物の創作お寿司美味しいよー^^

エビフライ寿司と シシャモフライ寿司頼むねー^^
シーサラダ 軍艦巻きかなー^^
アバター
2018/07/18 06:06
( ○´―`)ゞ ポリポリ

18日4択現在「長嶋茂雄」さん

おはよー^^ そんなにあつくないのか^^
塩分もとってね 暑すぎるといいから^^
アバター
2018/07/17 00:51
ここでは 暑さで表すと凄い事になるぞ^^


あちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこの   へんで  いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい え~まだまだ いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい云いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  ええもっとだって~ いいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ このくらいにしておこー^^ 
アバター
2018/07/17 00:47
(๑•̀ㅂ•́)و✧

17日4択現在「明石家さんま」さん

もしかして。。。
回るすし で軍艦ばかり 食べてるなー^^

仲間だ ツナ 鳥ステーキ エビフライ巻き
アバター
2018/07/16 14:56
(๑ఠ‿ఠ๑)

16日4択現在「漫画」

暑い^^; 焼肉食べてきた^^
晩御飯に マンボウのお刺身ねー( *´艸`)
アバター
2018/07/15 03:31
おおお 美白じゃないかあれれれ
フワフワで 目が赤いよ^^;あれれれ

冷たいアイスに???
アバター
2018/07/15 03:18
(✹Օ✹ە)

15日4択現在「ちゃん」
アバター
2018/07/14 23:03
今日は 赤く焼けたね^^

気合い入れて 鉢巻と ネクタイまでしてー^^??
小さくなった気が。。。。。
アバター
2018/07/14 00:07
p(╬ Ò ‸ Ó)q

14日4択現在「白い恋人」

あああー^^真っ青に 焼けたねー^^
いい色だー^^
アバター
2018/07/13 23:41
色々もってるね^^

真夏に着ぐるみバレーかー^^

凄いダイエットになるねー^^
 
アバター
2018/07/13 23:39
水道の水暫く 工事で泥と砂混じるから
気温も上がると お腹壊す^^;

金魚食べたらダメだよー^^
アバター
2018/07/13 22:12
さーー ビーチバレー するぞー^^あれ??
アバター
2018/07/13 18:59
農協の貯金魚グッズ
ゲットおめでとー^^

アバター
2018/07/13 18:58
あれ?? 浴衣だった気が^^;

凄く暑くなるから^^;
とろけないようにね^^;

暫く晴れ^^ 暑いね
アバター
2018/07/13 00:40
┌( ಠ_ಠ)┘

13日4択現在「お茶汲み」

メロメロにしてきたかにゃんぼー?

工事が終わるまで お水買ったの飲んだ方がいいかもー^^
アバター
2018/07/12 22:27
魅惑の攻撃だなー^^

メロメロ攻撃銃

アバター
2018/07/12 22:00
あれれ 銃が可愛くなったぞー^^;
アバター
2018/07/12 02:03
花火2つのがいいかな^^;
戦闘には 火薬が必要だねー^^ 
アバター
2018/07/12 00:50
戦う気満々だなー^^

この 変態ゴルゴと勝負するとは。。。
アバター
2018/07/12 00:11
(๑>◡<๑)

12日4択現在「ポッキー」

フハハハハハ こん棒痛いジョー
アバター
2018/07/11 01:23
アイコ ミニトマト
そこそこ甘いよねー^^
黄色もあったよねー^^

アバター
2018/07/11 01:17
╮(๑`・∀・´)╭ヤレヤレ

11日4択現在「黒系」

トマトで 糖度10あったら 食べようかなってならない?

酸味が嫌いだから 食べれたんだな^^
アバター
2018/07/10 01:31
テレビは 酷い所映すから
凄く思えるんだね^^;
アバター
2018/07/10 01:30
(o→ܫ←o)

10日4択現在「セブンイレブン」

今は 割れかけで お得だぞー^^
フルーツトマト ゲットしないと^^

黄色いのは そこそこだね 桃太郎に負けるけど^^

トマト嫌いな私がペロリと 食べれたから
小ぶりだけど ゲットしてね^^
アバター
2018/07/09 00:12
શരᆸരએ❣

9日4択現在「みかん・桃など果物系」

凄い事なってたけど。。。大丈夫?
川の近く怖いねー^^;
アバター
2018/07/08 00:46
お口だけ焼けなかったの^^;
こんな子供いるでしよー^
アバター
2018/07/08 00:06
(。◕‿‿◕。)

8日4択現在「いくら」
アバター
2018/07/07 22:20
危ないから^^;
橋は特にね^^; 水位はさがりにくいから^^;
アバター
2018/07/07 00:59
非常食^^; 食って逃げないとね^^;
土砂崩れは 木切ってたらり 川が近いとかな 
アバター
2018/07/07 00:55
凄いな^^これだけ雨だと

川の水位 記録的すぎるからねー^^
アバター
2018/07/07 00:13
(。◠‿◠。)ニコ

7日4択現在「桃」

今回シャレにならない勧告だから

命あってのものだから 逃げてね^^;
アバター
2018/07/06 03:45
おやすみ^^

起きてたんだね^^凄い
アバター
2018/07/06 03:42
大丈夫か??
川の近くだったら 今回の雨気おつけてねー^^

( ̄▽ ̄)
アバター
2018/07/06 03:18
(๑≧♉≦)テヘペロ

6日4択現在「ビリヤード」

居ないので 松ぼっくり置いていきます( ̄▽ ̄)
アバター
2018/07/05 01:54
おやすみー^^
明日も頑張るじゃぞー^^

ここでムチか ビシバシ

おやすみー^^
アバター
2018/07/05 01:53
pゲーム急に終わるみたいだし
スポンサー降りるって 存続するのか不安かな?
最近 花とか イベントアイテム 値上がりと

アバター
2018/07/05 01:37
今回はP物はいまいちだったねー^^
色にガチが そろそろでるねー^^

アバター
2018/07/05 01:15
武器持って泳ぐと 面白いよー^^
もしかしたら バイク振り回しながら泳ぐかもー^^
アバター
2018/07/05 00:30
ムチ振り上げて 泳ぐからねー^^
萌えギャツプがー^^
フヒヒヒ^^
待て待て~ 何追いかけてるんだろ??
アバター
2018/07/05 00:15
( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネ~❤

5日4択現在「5000円~9999円」
アバター
2018/07/04 23:46
寝落ちしてね^^
無理なくね 普通寝る時間だからねー(*'▽')
アバター
2018/07/04 23:45
おかえりー^^ 明日は雨確実だよー^^
台風3連続でくるよー^^;
アバター
2018/07/04 01:08
解禁忘れないようにねー^^
アバター
2018/07/04 01:07
むむ 何気にクマも完成かな??
アバター
2018/07/04 00:49
今回の黒ガチャ コンプしちゃった^^;のね^^;

解禁3日の命ですぞー^^

長期は期間p物がいいですぞー^^
アバター
2018/07/04 00:37
段々と 豪ジャスにー^^
アバター
2018/07/04 00:27
狩る パンダにー^^
アバター
2018/07/04 00:26
笑い死に ですな^^

フォフォフー^^

アバター
2018/07/03 23:45
萌え死にさせて

ハンマーでピコピコ
アバター
2018/07/03 23:44
おおー^^
エビ乃介 海老太郎だ^^

ぐっすり眠ってしまう^^
ラッシュも 家でできるの売ってるねー^^

アバター
2018/07/03 19:23
岩盤浴 とか ヘットスパ
とか かいてあるとこあるでしよー^^

頭 すーすーすると 眠たくなるよー^^
アバター
2018/07/03 19:20
よく 頑張った日本^^
パス回し 作戦で避難するところもなくなるよー^^

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪このまま 泳げるのだよー^^

手として下に着こんで 着ぐるみで泳ぐのもありだから^^
アバター
2018/07/03 01:08
暑すぎると ヘットスパ 気持ちよくていいよー^^
アバター
2018/07/03 01:05
(๑・౩・๑)

3日4択現在「TV観る」

今日3時から サッカーがあるよー^^
寝てるだろうなー^^

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪実はこのまま海で泳げるのだー^^
アバター
2018/07/02 01:03
蒸し暑いのはきついねー^^

高速使うと便利なところじゃん
アバター
2018/07/02 01:01
(ര‿ര๑)うひっ

2日4択現在「ネイル」

刀剣乱舞とかしてたの? 
戦国時代 誰が好き?
アバター
2018/07/01 00:10
(☍﹏⁰)ぐすん

1日4択現在「キャラの名前をそのまま」
アバター
2018/06/30 23:58
城めぐり 終わったから^^

好きな武将とか 刀とか
まつわる所に行くとか盛り上がるよー^^

城跡は 小牧城後 明石城後 篠山城後
多いよ^^
アバター
2018/06/30 21:57
京都博物館の刀もいいよー^^
甲冑被って 走り回ってたから 凄いよー^^
アバター
2018/06/30 21:55
3代名城 いかないとだね^^
近いからいいね^^

犬山城 名古屋城 姫路城

松山城 ひこにゃんにも会える彦根城
アバター
2018/06/30 01:05
(ܚ❛კ❛)ܚ✿

30日4択現在「新宿」

覆えんグッズ 作ってるんじゃ。。。。いやいや
車だったら すぐだね^^ 姫路城もあるし
いかもよー^^



アバター
2018/06/29 21:31
とんでもない イベントでしよ^^;
まさか。。。。 覆えんに行くとか。。いやいやいや

滋賀凄かったから 何もなくて良かった^^
アバター
2018/06/29 21:20
竜巻どうもなかった??
雨風きつかったんじゃないかな??
アバター
2018/06/29 21:03
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000027159.html

こっちは こんなイベントが^^  

昼いいけど夜中不審者だよねー^^;
アバター
2018/06/29 00:58
(๑´ڡ`๑)ぺろり

29日4択現在「島根県」

怪しい人形が^^仕方ないこのマスクつけていこう^^
わさびのり 緑のが入ってる方 よくお土産に買う^^
アバター
2018/06/28 13:53
https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1121189-d8780914-r436531723-Hanaibuki-Sekigahara_cho_Fuwa_gun_Gifu_Prefecture_Tokai_Chubu.html

こっちから バスツアーとかでお昼食べるの多いよー^^
今度 行ってきたらいいよ^^

京都の 小浜迄でたら 海鮮物いいのあるね^^
アバター
2018/06/28 02:06
も。。もしかして バレーはできるけど。。
スノボースキーはダメとか?

最近行ったのが^^ 関市 松坂牛食べ放題^^
アバター
2018/06/28 01:24
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ゴルシーちゃんね^^ザマス

スキーとかでは 行くことはあるかもー^^

いい所じゃん^^

アバター
2018/06/28 00:52
(๑ఠ‿ఠ๑)

28日4択現在「トムヤムクン」

東急ハンズによく買いに行った
飛騨高山にたまに お忍びで
郡上八幡のほうにー^^友達がいて^^
アバター
2018/06/27 02:25
市内なら都会じゃん^^
筋だけ治安が悪いけど

何回かいったぞよー^^よくしってる^^
アバター
2018/06/27 02:18
にやるほど
馬刺しと お蕎麦が有名な所ザマスか^^
金華山に閉じ込めておきましよー^^笑 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2018/06/27 01:05
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

27日4択現在「カップヌードル」

半端ないザマス

サッカー凄いねー^^
アバター
2018/06/26 10:55
餃子が美味しい所だ^^
だったら いい所だー^^

カニは贅沢品ザマスか??
アバター
2018/06/26 10:39
日本海あげるよー^^
兵庫は 瀬戸内海と日本海あるからね^^
何となく何処かわかった^^
海も近くなったじゃん^^
アバター
2018/06/26 10:13
片道3時間休憩しながら 3時間半
往復で7時間ザマス

海鮮物は美味しい(*'▽')
アバター
2018/06/26 10:00
Wooooo! (ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

26日4択現在「笑福亭鶴瓶」さん

おはよー^^米子迄 車で走ったから流石に寝落ちてしまった^^;
アバター
2018/06/25 01:45
ウサウサだ^^;

 食べてしまいますよ^^

 睡眠が深いと 寝る時間が短くすむみたいです^^
 寝れるときには寝てね  ^^) _旦~~
アバター
2018/06/25 00:54
こんにちはザマス

ヽ(๑'△'๑)ノ

25日4択現在「思春期」

休みの日は 寝るザマスよ^^
お嬢様 お仕置きザマス
アバター
2018/06/24 20:13
☆てんてん さま☆

ドア、開けて入っての戻りのままで閉めようとすると、開いてる感じに
なるんですよ。
ちゃんと、ノブと言うのか持ち手の部分をひねった状態で閉めないと
閉まらない感じで…(;^ω^)

私は、やったことないのですが、よく父はやっていますよ。
寝る前の戸締りで気が付くのですが、ちょっと怖いですね。。。
変な人、入ってきたら…と思うとね。。。
アバター
2018/06/24 00:50
行ってるね^^

ばっちし 撮ってね^^
アバター
2018/06/24 00:48
又 遊んでくださいね^^

くじらに食べられたのに^^;

 ゚* ●● *゚
*゚ /\(。・・。)/\ ゚*
 /  \/  \
(   >■<   )
 \  /┃\  /
*゚┃\/ ┃ \/┃゚*
 ┣━━━╋━━━┫
 ┃   ┃   ┃
゚*┗━━━┻━━━┛*゚
アバター
2018/06/24 00:44
ありがとねー^^ 珍しい 写真撮らせていただきました
アバター
2018/06/24 00:14
【ひっそりさん】

|
|⌒彡 ……
|冫、)
|` /
| /
|/

|
|  サッ
|)彡
|
|
|ひょこりはん のパクリ疑惑^^
アバター
2018/06/23 23:03
/|  /^|
/|_/  |
/|||   |
/|||   ヽ ジー…
/|  ● |
壁|人_) =;
/|γ"ヽ ノ
/||  ゙
/|ヽ_ノ|
/|   |
/|   |
/|π  |
/|∥  |
/|人  ノ
゙~゙゙~゙゙~゙゙゙~゙~ 居ないな~^^
アバター
2018/06/23 10:08
ドアが閉まっていない状態で鍵を閉めるって
かなりおっちょこちょいなお父様ですね(笑)
普通のドアなら気が付きそうですが、
構造的に分かりにくいドアだったら私もやっちゃうかも^^;
アバター
2018/06/22 14:46
☆てんてん さま☆

戸締り、大事ですよね。
家に帰ってきたら、すぐにカギを閉めるようにしているのですが、
なぜか父がドアが閉まってない状態で鍵を閉めてたりして。。。
なので開かないかドア動かしてみたいしていますよw

私も開けっ放して一晩過ごしたことありますよ~
何事もなくて良かった(;^ω^)
アバター
2018/06/22 06:59
戸締りは大事ですよね~
玄関の鍵がかかってないまま寝てしまったときは
かなり焦りましたね^^;
アバター
2018/06/21 17:53
☆あきひと さま☆

あきひとさんも、メガネされているのですね。
スイッチオンモードかぁ…確かにそれはあるかもw
最近、知らない内に寝てしまうことが多くなってて、きっと私の方が
ぐうたらですよ(;^ω^)
アバター
2018/06/21 17:47
☆あくあ さま☆

ホント、ここでリアのことを書くのはね、、、
ちょこっと恥ずかしい(/o\)

おぉぉ、にゃんこちゃんとのラブラブタイム❤
いいですね~、癒される感じもするし…
寝る前にされることって言うから、ちょっとドキッとしたよ…( *´艸`)
アバター
2018/06/21 16:33
寝る前・・・単語帳か本を眺めながら眠気がきたら寝る、というぐうたらですw
めがねは寝る一時間前には外すようにしています・・・
スイッチオンモードが切れなくて寝つきが悪くなるような気がして^^;
アバター
2018/06/21 14:29
普通の本当の日常を書くって・・ちょっと恥ずかしいかもね・・w

あ、私眠る前にされることならあるよー!
にゃんこと毎晩一緒に寝てるんだけど
必ず眠りにつく前に左手をひっくり返されて、指の付け根をチュッチュと吸われてるのww
そして安眠するにゃんこを見ながら自分も眠るというラブラブタイム(*ノωノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.