Nicotto Town


ピンクの亀


6月21日


美の秘訣イベは900pt!

最近ちょっと貧血気味なので
昨日のお昼はいきなりステーキで肉を
ガッツリ食べてきましたー!(`Д´)ゞ
やっぱりお昼をアイスで誤魔化す生活って
良くなかったみたい。貧血、改善されるといいな~。

アバター
2018/06/21 23:18
こんばんは。この時期は体調を崩しやすいと聞きますので、体調管理に気をつけてください。いきなりステーキ良いですね(^^♪
アバター
2018/06/21 20:58
レバーっすよ!(マリンは食べれない><)
食欲の落ちる時期ですがとりあえず食べないとですね^^;
どうしても無理ならせめてサプリで鉄分補充ですぞ!
お身体をお大事になさってくださいませ

この週末はちと多忙にてご挨拶はお休みになります、
明日は梅雨の晴れ間♪
楽しい週末となりますように(^_-)-☆
アバター
2018/06/21 20:19
お昼をアイスで・・・(;゚Д゚)
気絶するぅ~_(┐「﹃゚。)_ こんなだから横幅増えるわたくしw
アバター
2018/06/21 19:01
↓ たもちゃんって 何気に女子力高いのかもしれませんね。

アイスでお昼って、夏バテの時だけではないでしょうか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/06/21 15:48
改善されますように。
アバター
2018/06/21 14:42
あるあるですね~(*´ω`*)
お肉は効きますよね!
私もお肉を食べねば(;'∀')
アバター
2018/06/21 11:32
まあ、普通の食事ならまだしも・・・アイスだけでは 養分が吸い取れませんよねww
ガリガリ君なんて、砂糖水ですよね(^^; 

っちゅーか、ホワイトコーラって・・・スプライト? #^^)
アバター
2018/06/21 09:20
毎日昼寝の後にアイスを食べていたら
ドンドン太ってましたよ(>_<)
毎日朝早くから働かれているのだから
昼も食べてくださいね
アバター
2018/06/21 07:15
お昼のおなかがアイスだけは、いろいろ具合わるくなりそうです
アバター
2018/06/21 05:58
アイスだけとステーキって、格差大きすぎww
仕出し弁当とかランチメニューみたいなのないのかな?
バランス良く食べて~♪
アバター
2018/06/21 05:43
アイスでお昼?
ダメですよ!
15時以降のカロリー摂取を控えて、お昼はガッツリ食べて下さいな(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/06/21 02:31
食事の代わりにアイスは、アカン! 秋にバテる(>_<)
食事+アイスはオッケーと思います(^O^)
アバター
2018/06/21 02:01
|ω・`)やぁ。
そそ・・ちゃんと食べないと(○ゝω・)b⌒☆NE!
健康第一だよぉ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.