Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1526)反応

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ すいか帽~~♪
「時代の先取り感覚でトロピカル帽/すいかなんだ!
 バッチリだね(ᵔᴥᵔ)」
(ご機嫌なbono)

「あれ!
 bonoは『スイカのかぶりもの』を
 半分食べちゃったの?」
「Toshi、bonoは貴熊だからそんなことはしないよ。
 Sさんのプレゼント企画でもらったんだ」
「そうか、すまなかった・・・
 なかなかのアイテムだ」
「うん! ベレ~タイプで可愛いでしょ♡」

「bonoらしいアイテムかもしれない」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうに歌い出すbono
「そうだ!
 タウンでお披露目して
 多くの人の反応を見ないと」
「それはいい考えだ。
 でも、bonoはタウンで寝てることが多いね」
「忙しくて疲れが溜まってるんだ」
「あまり無理しないで」
「は~~い
 じゃ~行ってくるね」
ぴゅ~~~


(本)

アバター
2018/06/23 01:20
プレゼント企画当選おめでとうございます。(^o^)/
スイカコーデ、これからの季節にピッタリで良いですね。♪
アバター
2018/06/22 04:40
なんだか眠いんだ・・・

可愛い人参でしょ~~ 
bonoがすごく欲しかったアイテムだから
もらった時はすごく嬉しかったんだ♡
アバター
2018/06/21 23:53
スイカ大好きです!
bonoさん…と近付きます(^o^)☆
アバター
2018/06/21 23:44
スイカコーデ可愛いですね♪
夏を先取りしてておしゃれです。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/21 23:38
スイカ・・・夏らしい可愛いコーデですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/21 22:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スイカコーデで夏らしさもよいですね^ ^
アバター
2018/06/21 22:51
(o´∀`o)ノワァーィ♪ すいかだ~ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/21 22:35
スイカコーデとても可愛いですね(*^^*)
アバター
2018/06/21 22:04
夏先取り、スイカコーデいいですね^^
アバター
2018/06/21 22:00
ワw(゚o゚)wbonoちゃんがスイカになちゃった(・m・ )クスッ
かわいい帽子良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/21 21:50
スイカ尽くし可愛いですね~
アバター
2018/06/21 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーースイカコーデ可愛いね(#^.^#)
そろそろ リアもお店にスイカ並ぶのかな~
アバター
2018/06/21 20:30
お疲れ様です。

プレ企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/21 20:13
こんばんは☆
bonoさんのすいかコーデがお似合いです♪
私は家庭菜園で毎年すいかを作ってます^^
アバター
2018/06/21 19:30
bonoはスイカス~ツが重いから着替えちゃったんだ。
可愛いあなごさんをもらえてご機嫌なんだは♡
ベジモンレ〜スは6勝できちゃった!
すごいだろ〜〜〜

採りたてキュウリの棒棒鶏は美味しかったな!
明日は鎌倉に買い物に行くから忙しくなろそうなんだ・・・
ガンバぼの!
アバター
2018/06/21 17:33
棒棒鶏美味しそうです^^
うちはスープカレー(鶏使用)を圧力鍋で作りました。
これから食べます~
アバター
2018/06/21 16:32
夏らしく可愛らしい帽子ね!(^^)!
アバター
2018/06/21 16:29
雨が上がってよかったな〜〜
今夜は採りたてキュウリの棒棒鶏だけど
寒くてキュウリの成長がイマイチだったんだ! 
大きくならなかったんだ。
クマった~~~
アバター
2018/06/21 16:06
とっても 美味しそうで、カワ(・∀・)イイ!!アイテムですね。
お似合いです(*^^)v
アバター
2018/06/21 15:37
プレゼント良かったですね。スイカの美味しい季節になってきたね
アバター
2018/06/21 14:56
スイカコーデ、可愛いですね。
でも確かに動きにくそう。
転ばないようにしてね。
アバター
2018/06/21 13:03
なんだか体が重いんだ・・・・ 
ちょっと疲れちゃったから
bonoはタウンでお昼寝なんだ・・・ 
焼きそばは美味しかったな〜〜
Z~~
アバター
2018/06/21 12:12
スイカだー!
これからの季節、スイカ美味しいですよね。
アバター
2018/06/21 11:34
スイカスーツにスイカ帽がぴったりですね。
タウンでも目立ちそうです♪
居眠り中に転がっていかないでね~^^
アバター
2018/06/21 11:24
こんにちは
スイカコーデかわいいです
タウンで注目度アップですね^^

Pアイテム
もう少し安くなるといいなと思います
色ガチャも150pではなく
100pにしてくれれば良かったのにとちょっと不満です^^;
アバター
2018/06/21 10:04
bonoさん、先日のじ~っと視線の後の
このコーデ><
ヤバ過ぎる~!!
絶対、家の息子君が見たら・・・追いかけ
まわしちゃう~(;^_^A
ダッシュで飛びついていきますから(;^_^A
倒れて起き上がれなくなったら…どうしよう><;
最初に謝っておきます・・・「ごめんなさいm(_ _"m)」
アバター
2018/06/21 08:46
おー、bonoさんは妙にスイカが似合うねえ。
とっても美味しそうだよ。
ぱく!
アバター
2018/06/21 08:21
スイカコーデかわいいですね!

またまたプレゼントですね♪
よかったですね!
アバター
2018/06/21 07:45
スイカ食べましたよ、日曜日!オラが食べたのはそれかもwww
アバター
2018/06/21 07:35
トロピカル帽とスイカ、かわいくて涼しげでお似合いですね。
ゲーム広場で目立つこと間違いないですよ!!
アバター
2018/06/21 07:10
スイカ、出回りましたねえ。^^
アバター
2018/06/21 06:06
わぁ~
可愛いスイカの帽子ね~
ベレー帽の様な感じでオシャレ☆
全体にスイカアイテムでまとめて、
bonoさまらしいコーデね(*^-^*)
タウンでは目立つから、きっと評判が上がって
貴熊度アップになるね♪
お疲れでしょうが、なるべく眠らないようにね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.