Nicotto Town



自慢と言えるかどうか。(;^ω^)


今日は「夏至」
一年中で一番昼がながぁーい日
冬至と比べると・・・5時間くらいもお日様が出ている時間が長いのだとか
ですが、梅雨の中なので・・・朝は、くもり
それでもだんだんお天気は、回復今は、晴れてます
西風が吹いて今、26 ℃くらい。もう少し上がるかも。


6月始めにチョコレートブラウニーみたいな畑に植えられた大豆も本葉出てきました。

さて、先日のぷっつんと接ぎ部分が切れてしまったきゅうり君
昨日、夫が新しい苗を買ってきたので、わたしが植えときました。
サントリーのしっかりとした実生苗だから、ぷっつんはないよね
遅くに植えたけど・・・元気に育っておくれ

アバター
2018/06/22 15:29
☆りむさん、おいしく元気に・・・おっきくなぁれです♪

☆菜乃さん、飛びますよ、あいつらは。(;^ω^)
アバター
2018/06/21 22:35
こんばんはです。
ご無沙汰しています
まだ友人の家に住んでいます。
家に戻りたいけど
ぐちゃぐちゃになっているので
来月までは戻れそうにありません。
家に行ったらなぜか5㎝くらいのが2匹
Gがいて、
お部屋の中が戦々恐々になってます@@
どうやって駆除しようか悩んでます。
いい方法ないかしら・・
さわれないです><
こっちのは飛んでくるので怖すぎです。
アバター
2018/06/21 18:53
「こんばんは」とは言いましたが、
まだ明るいですね~ 青空が見えていますw
大豆もきゅうりも、みんな元気に育っておくれ~
そして美味しく頂けますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.