Nicotto Town



黒ガチャ55弾、交換依頼(終了)


黒ガチ55弾、やっぱりダブり品が出ました><
特にアンブレラとボトルが欲しくて交換依頼
の日記書いてます。
ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
宜しくお願い致します。

未所持品
ふわふわランプ(露)  
ヘレネ
月夜のボトル ← 確認中
胡蝶のアンブレラ ← 確認中

ダブリ品
アナスタシア  
ヘカテリア  ← 確認中
胡蝶のヘッドドレス ← 確認中


宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2018/07/06 16:43
ニュース先ほど見ました、関西~九州方面が 警報が出て
すごい事になってるから、毎日の雨だと気が滅入るから
トロピカルコーデで 気分一新ですね。
こちらは、曇りですが すっかり気温が低くなり・・・
夏って気分じゃないです。
お互い気分一新したいですね!頑張ろう!
アバター
2018/07/05 07:29
七夕の竹が 残りでメガになって良かったですね。
本当にレアは大変、私はC種ですがw
ただ今七夕コーデ中なので、モグラは必ず使わせて頂きます。
いつもありがとうございます。
各地で大雨お気を付けください。

7月も また2000皿あるそうですよ、
お休みでも 食べに来て下さるので大変助かります。
やすむと食べに来ない人が多いので、本音は2000皿は苦手です。
では、ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2018/07/04 19:42
いつもすいません、モグラって残るような気がしまして
お願いに伺いました、書き込みしましたが、
他に予約がありましたらそちらを優先してね。
今回は、遠慮なく頂きますので、またすっかり出遅れですがw
モグラは作りませんでしたので。 どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/01 16:16
メガは出来るけど、P種のレアも大変ですね。
私も C種レア全滅で出荷した~
またC種なので 種拾いに頑張ります!って・・・
P種とC種じゃ課金レベルが違いますね。
思うように ならないものですね。

青ガチャ良かったですね(^_-)-☆
アバター
2018/06/30 07:48
二コタのガーデン C種のレアメガも拾っても、拾っても
なかなかメガにならず、在庫の合成が難しいですね。
P種頑張って下さい。四つ葉残り1個なんだけど、なかなか厳しいです~
アバター
2018/06/27 11:02
そうなんですね。
レアメガ狙いなんですね、頑張って下さい。
最近の合成50個なんて、本当に運営事務局さんも凄いよね。
コメントありがとうございます。
アバター
2018/06/27 09:33
sanさんおはようございます!
新作合成植えるのですね、早目のミラクル祈願で お水撒きです。
頑張って下さいね。
アバター
2018/06/26 17:42
こちらに失礼します。
今ログインしましたが、七夕の竹・・・散々植えてミラクルまで植えたのに
新作合成50個だって!さすがに今回は植えないです。
抱えるパンダもありますし。
毎回50個なんてね! 馬鹿げた個数ばかり、
最近の合成、ネタが無いからなのかしら?
当地、北海道は寒いくらいで 20℃以下で長袖スタイルです、
暑そうですね、ご自愛下さい。
アバター
2018/06/26 00:02
sanさーん、喉が渇いたのでコカコーラゼロを飲んでますー!
アバター
2018/06/21 21:26
私も、今回は珍しく 目玉1個出ましたので
終了いたします、綺麗なドレスと交換出来て良かったです(^^♪
アバター
2018/06/21 21:10
sanさん
プレゼント交換ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
早々にお送り頂きますて、ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2018/06/21 20:41
こんばんは。
ヘレネ 出せます。
交換希望は
アナスタシア 1:1の交換希望です、ご検討お願い致します。
アバター
2018/06/21 18:27
(´Д`;)ww
皆様コメ早すぎだと思うのw いつも出遅れるよぉぉぉんw゚Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

じゃ(o・・o)/~またねん

あ、元気でやってるかな? 変わらないよね~ 



アバター
2018/06/21 16:18
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2018/06/21 16:15
ヘカテリネ先送りしていただき、ありがとうございました。
アンブレラを送りましたのでご確認のほど、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/06/21 16:10
こちらこそスムーズにご対応いただきありがとうございました(*‘∀‘)/
また機会がございましたら宜しくおねがいします♪
アバター
2018/06/21 16:00
送らせていただきましたのでご確認お願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/06/21 15:57
受理頂いたようですので送っておきますのでご確認後お願いします(*´▽`*)
アバター
2018/06/21 15:54
広場よりお邪魔いたしました。
ボトルお出しできますのでヘッドドレスと交換ご検討お願いできますでしょうか?
アバター
2018/06/21 15:50
広場から来ました。
アンブレラお出しできます。
ヘカテリネと交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.