Nicotto Town



交通事故ご用心

今日の出来事。
社会人になって初めての遅刻です。
まあ、チャラになったのだが。
大通りを完全に通行止めにする交通事故により、裏路地へ迂回、大渋滞、多くの社員が遅刻となった。
裏路地ってどこにつながってるのかわからないから「この道であってるのかな?」「知らない所に出たらどうしよう」って感じ。
沢山の人に迷惑かけるし、良いこと無いから、交通事故を起こさないようにしないとな。
当りまえに運転してると、自分が動かしてるのは時速100キロ以上出せる大型の物体ってことを忘れる。

アバター
2018/06/22 19:47
にこるさん
今回の事故は死人がいないこともあり、あまり大々的に報道されませんでした。
午前中に整備されて、帰宅時間には当たり前に車が行きかういつもの道に。早いもんだ。
アバター
2018/06/21 22:23
確かに!軽でも2トンはあります。
買い物に使っている道路で、事故の検証していたりします。
一度、腰縄の人+お巡りさんを見て、驚いたものでス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.