Nicotto Town



素敵なプレゼント!


素敵なプレゼントをけめこさんからいただきました。


青いドレスです。けめこさんに、2着出たので着用すればおそろいになるそうなので、うれしいです。

私が黒ガチャを久しぶりに1回だけ引いてみて出たのが月夜のボトルです。

今回はこの2点で60%アップになるのでうれしいです。

けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2018/07/10 05:23
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ でもまだかよう?いつあなたと会える(?)日曜日が来るの❤
アバター
2018/06/23 13:00
とっても綺麗♪ 今回は回したくなっちゃうね。
欲しいのが必ず出ないのでww もう回さなくなっちゃいました。
気長にフリマです。
ユリエさんが持つと、瓶が透き通って綺麗に見えまする。
アバター
2018/06/22 23:30
おめでとうございます
青色が綺麗でよく似合っていると思います
アバター
2018/06/21 23:03
素敵なドレスですね。
とてもお似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.