Nicotto Town



 求)アナスタシア  出)普通品色々





求)アナスタシア

出)ヘレネ ボトル モビール 星屑   のどれかと



先送り可能な方よろしくお願いします。

終了後の友申の有無は解除させていただきます。



※目玉の交換は終了しました。

アバター
2018/11/14 22:01
黒ガチャは回すけど、P限定はアクセサリや背景ほとんど買ってないです。
アクセサリ、ほんとステキだよね。
黒ガチャ卒業したら、P限定に回すお小遣いがでるだろうなぁ ^^;
アバター
2018/11/13 23:50
みゆさん♪ありがとうございます♡
そっかあ、ニコッと歌舞伎は回してないんだった@@
そんな素敵なアクセサリがあったのねえ♡
アクセサリってコーデにとっても大切ね~(^o^)改めて思いました☆
私ってまだまだだなあ。。。笑
アバター
2018/11/13 22:28
ひらひらとおちてくる花びらは
黒44弾「ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花」だよ。
藤コーデに合わせて藤の花を散らせてみました♥

今夜はネコ缶、ニーハイコーデして見ました(*^▽^*)
アバター
2018/11/12 23:32
みゆさん♪

早速藤見せてもらっちゃった!!
しっとり落ち着いた中で豪華・・・♡
でね、教えて欲しいんだけど、ひらひら落ちてくる白っぽい花びらは何??
アバター
2018/11/12 23:27
みゆさん♪

わっ!藤着用(*^▽^*)??
みゆさんの日記に見に行かせてもらいます♡
私、和物あまりもってなくて、Nickyさんのプレ企画で開眼したよー!!
素敵よねえ♡
アバター
2018/11/12 21:12
こんばんは~。
藤、着用してみたよ♥
今日のコーデ(日記)に投稿したのでお時間ある時見てね。
和物あつめていて、。Nicky☆。さんの色に染まっていきます。
アバター
2018/11/09 23:00
こんばんは~。
うんうん、Nickyさんには本当にお世話になっちゃってます。
いただいたお洋服着るたび思い出話に花が咲きそうです。
バニーちゃん、いつかおソロしましょうね。
骨折、骨つながってもまだ痛いです。
3年も続くの?
とりあえず今年は痛いのおさまる気がしない・・・。
骨が弱くなってるみたいなので、これ以上骨折しないように気をつけます。
ブルボンのカルシウムウエハース、おいしいの?
いつも行くスーパーは、メーカーが違うので、今度別のお店でさがしてみます。
アバター
2018/11/09 12:05
みゆさん♪

バニーガール着たの初めてで嬉しかったです(#^^#)
Nickyさんには言葉で感謝が言い尽くせません♡
みゆさんも素敵コーデにますます拍車が☆
バニーガールお持ちで??おソロが出来るかもね♡
バニーちゃんのおソロは映えるねえ☆イヒヒ~~~(*^。^*)♪♬
古傷痛む? 私も5年ほど前に車おかまされてむち打ちになって。。。
3年くらい辛くて徐々になんでもなくなったけど、雪の日とかに痛むの。嫌だなあ><!!
○眼、みゆさんも?? 私も^^。パソコンは150に拡大してます(笑)
カルシウムウエハースがこんなに美味しいとは思わなかったよお♬
ブルボンの、お取り寄せしようかなあ。量的にも私にすごく合ってるの♡
一気に食べちゃうから、一袋少量でね^^。
アバター
2018/11/08 22:27
こんばんは~。
バニーガール当選おめでとう!
お耳は同じの持ってないけどお洋服持ってます。
いつかおソロ写真撮れるといいなぁ。
アバター
2018/11/07 21:38
そうそう、赤いコーデ Nickyさんを連想しました♥

シャーロット、お祝いありがとう。
今日のコーデで日記投稿したので見てくださいね。
農場のおさげ、赤買ってたので 麦色似合う髪型いろいろ悩んでこれに落ち着きました。
みったん、早く良くなるといいね。
ケリーさんもね! 目はすぐには良くならないね。
〇眼はどんどんすすむし・・・、ブラウザ表示の倍率大きくして見てる ^^;
スマホもでか文字。職場の方に笑われたわぁ。

今日は麦ウエハース買ってきました。
もちろんカルシウム入り♪
アバター
2018/11/07 19:47
みゆさん♪

そうでしょ♡(*^▽^*)??ありがとう!!
Nickyさんコーデのまんまパクリです(#^.^#)☆
みゆさんシャーロットおめでとうございます(*^▽^*)♪♬
コーデぜひ見せてね~(^O^)/
そう、みったん一昨日お花満開だったねえ。
めまいがするって書いてたしよっぽどの事があるのね。。。
ううう・・・。
アバター
2018/11/06 22:32
こんばんは~。
赤いドレスステキね♥
アバター
2018/11/05 22:54
こんばんは。
みったん今日はお花満開だった。
ほんと心配ね・・・。そうね、ゆっくり様子見ましょう。

腰痛はよくなったりぶり返したり。骨頑張って育てます ^^;
骨折は骨くっついて無事通院終了だけど、寒い日なんかは痛むね。
古傷が痛むとはこのことかぁ って感じ。
カルシウム入り って表示があると、つい手が伸びる今日この頃です。
先週はカルシウム入りのたまごボーロ買ったけど美味しかった♥
アバター
2018/11/04 16:52
みゆさん♪

いつも存在感のある元気なみったんのイメージなのでほんと心配よね・・・。
パソコンもままならないのかなあ。大事をとって用心してるのかも。
ゆっくり様子をみていきましょうか。
みゆさんは腰痛と骨折はその後どうでしょう?
あ、ブルボンのカルシウムウエハースがすごく美味しくて2日に1回食べてたんだけど、
コンビニで買ってたんだけど売り切れで、入荷が未定だと言われてショック!!
一袋(量は結構少ない)で牛乳1本分のカルシウムが摂れるの。他で探さなくちゃ。
アバター
2018/11/03 21:21
こんばんは。

最後の撮影会、お洋服決めなくちゃね。
みったん調子悪そう、心配だわぁ。
アバター
2018/11/02 08:14
みゆさん♪

11月ですね。。。こちら地方秋深まってきました。
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
最後に集まれるといいね♡
私伝言板閉じてるから関わりが更に少なくなるのが寂しいよお><。。。
アバター
2018/11/01 23:03
こんばんは。
11月になっちゃったね・・・。
最後に4人でお写真撮れるといいね。
卒業式のコーデ考えなくちゃね。
アバター
2018/10/31 13:01
Nickyさん

今日で最後なのね。。。
今まで沢山のお水とご訪問に心から感謝です。お疲れさまでした。
ニコタ卒業まで引き続き仲良くして下さい♡
どうぞよろしくお願いしますm(__)m☆
アバター
2018/10/31 10:57
今日でお水やりサークル最後になります。
今までたくさんのお水ありがとうございました^^
アバター
2018/10/28 02:27
了解しました^^
じゃんじゃんいくのでついていけないかも・・w
ですが、よろしくお願いしますね!
アバター
2018/10/27 23:24
Nickyさん♪ありがとう!
ハロウィン系は皆さまへお譲り(って私が偉そうにしたらあかんね^^)
今後登場するアイテムにいざ!参戦させて頂きます☆(*^。^*)
ありがとう~!!
アバター
2018/10/27 23:15
本日締め切りの分の応募はいいのかな?ケリーさん^^
アバター
2018/10/27 22:17
Nickyさん♪
こちらに書きこんで頂いて、見てすぐにサークルに飛んだんだけど、
こちらにお返事をしそこなっていました~。ううう…ごめんなさい。
ありがとう!!\(^o^)/
アバター
2018/10/21 12:13
ケリーさん
お時間ある時にサークル読んでね^^
アバター
2018/10/01 11:57
ケーキ頂けました
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/10/01 07:32
Nickyさん♪
ありがとう!!ゲットしました☆
そうなのよ~♡以前になかなかイン出来なくて完食イベを諦めようと思った時、
カニ仙人さんが「一日200皿売れば十分クリア出来ますよ」っと教えて下さったのです(^_-)-☆
一日に200皿ならどなたにも食べてもらわなくても自動で売れるもんね(*^▽^*)。
アバター
2018/09/30 12:05
無事ゲットおめでとう~!
裏営業でも可能なんだね^^
アバター
2018/09/27 21:50
そうなのよ、ゴシックまだ要望出す人いたのかしら?
謎だわぁ
色違いもあれだけあると買う気しないよ。
アバター
2018/09/26 23:39
リマスター、私も欲しいのは無かったわ(^^)
色違いのも多分買わないかな^^
もし欲しいのがあれば色違いも欲しかったりして困るよね(^-^;
なぜクロスとか過去と同じ物を出したのかしらん??
アバター
2018/09/26 22:59
リマスター、前にも出たのだね。
欲しいもの無かった、セーフ♪
アバター
2018/09/24 15:40
えっ?!
リマスター!?
やばぁ〜…。
アバター
2018/09/23 20:41
ひゃー!!
来週リマスターだって!!\(◎o◎)/!
嬉しいやら怖いやら・・・。
アバター
2018/09/22 23:07
ケリーさん
喜んでもらえて良かったです♥
浴衣3つも着れないし( *´艸`)

。Nicky☆。さん
目玉やっぱり出にくいよね。
髪、無理して回さないでP髪かった方がやすかったかも ^^;
無駄遣い慎まなくちゃ・・・

青ガチャ同感。
前回の分もまだコンプしてないのよ。
アバター
2018/09/22 00:42
みゆさん

出てないのはローズフレームとそのピンクの髪よ。
いつもは目玉がどっちも出るか、同じの2つ出て交換で上手く収まるんだけど、
今回ひとつしか出なくってあまりに同じアイテムばかりダブルからアホらしくてやめたわw
でも・・20回はすごい!執念ね~

てか、青ガチャもだけど最近ガチャ運ぜんぜんよくない><
アバター
2018/09/21 23:41
届いてます!!
ありがとうございます(^o^)/
なんか服と交換して頂いて申し訳ないです(._.)
嬉しいっ! 
ピンクの髪可愛いですよね(^^♪
かなり大きいので茶色だとなんか重い髪に感じます^^。
アバター
2018/09/21 23:27
ピンクの髪どうしてもほしかったので ^^;

ローズフレーム届きました。ありがとう♥
浴衣おくりますね!
アバター
2018/09/21 23:19
みゆさん♪
お疲れさまです('◇')
え?! 浴衣と私のローズフレームを交換してくれるの??
ええ? いいんですかー??
ぜひぜひよろしくお願いします(#^.^#)♡
早速送りますねー☆ありがとうございます!

ピンクの髪は出ないままで、フリマでゲットする事にします(^^)
みゆさんは20回でゲットですか?ゲット出来て良かったですね♡
回しても回しても出なかったら報われない気持ちになるもんね。。。
アバター
2018/09/21 23:10
こんばんは~。
昨夜は疲れて寝落ちしちゃった・・・。
ケリーさん、浴衣3つ出たよ。
浴衣まだならローズフレームと交換しませんか?

ピンクの髪欲しくて20回も回しちゃった ^^;
コーデバラバラだね。組み合わせ悩むわぁ。


。Nicky☆。さん
でてないのは何かしら?!
アバター
2018/09/20 22:27
Nickyさん♪
サキュバスとナースは出たのです。ありがとう♡
確かにローズフレームはこはる温泉背景と合わないし使い勝手が(笑)
ニコみせ料理作るのに全部身に付けたら微妙なコーデになるよねえ(^.^)
温泉にローズって(*_*)
アバター
2018/09/20 21:45
あー
どっちもダブってなかったわ><
サキュバスとナースあるけどいらない?
ローズフレーム出なかったけど、交換出来るものがないならいいわ^^
どうにも欲しいってアイテムでもないから。
アバター
2018/09/20 21:37
Nickyさんも茶の髪?私もー(笑)
聖なるローズフレームと夢を叶えるステッキダブりました。
要らない??それともすでに出たかな?
服があまり出なくて、貴婦人と浴衣狙ってたんだけどダメでした~( ;∀;)
アバター
2018/09/20 21:32
私も目玉は茶しか出なかったー
ピンクの方がよかったのに・・^^
出てない服ってなに?ダブってるのだったらいいんだけど。
アバター
2018/09/20 18:32
みゆさん♪
ガチャりました~(^-^)
好みでした^^。
目玉は茶色の方だけ出ました。服系に出て無いのがあってもう少し回そうかなあ。。。
P種お城目指してしまったので悩ましいところです^^。
アバター
2018/09/19 23:31
こんばんは~。
新作素敵、色ガチャ前なのに誘惑だわぁ・・・
アバター
2018/09/18 18:00
みゆさん♪
腰の痛みが無くなってきて安心しました。痛いのは本当に困るね~(:_;)
気を抜いてひょんな事で痛むとドキッとするねえ。
うちの旦那さん、去年胆のうポリープで入院しましたが元々腰痛持ちで術後寝たきりになるので
腰が痛くて痛くて、手術の痛みとダブルパンチでした^^。3日目は腰の方が痛かったみたい。
ほんと腰痛はいきなりやってくるね。
骨、きれいにくっついてますように(^_-)-☆
ガチャ、どんなのかなー♡可愛いの希望です☆
アバター
2018/09/18 17:48
Nickyさん♪
こちらももう明け方寒くて、寝る時はまだ暑いのに・・・油断したら風邪ひきそうです。
体力付ける為にYouTube観ながら一人でエアロビクスしてます^^。
Nickyさん地方はあっという間に冬が来ますねぇ(._.)



アバター
2018/09/17 23:09
腰は、コルセットとシップとお薬効いて、ほぼ回復。
無理な姿勢をしなければ痛みはないです。
今週は木曜日が通院、骨くっついてるといいなぁ。
足の痛みだいぶひいたけど、やっぱり足つくと痛い。

またガチャガチャだね。
色ガチャピンク、こまったわぁ。
アバター
2018/09/16 21:43
そうなのですよ。寒いんです!ww朝は靴下にカーデガン羽織ってます。
でもこの数日は日中30℃くらいまで上がって・・昼前にはどっちも脱ぎ捨てましたw
寒暖差激しいです。
お天気は晴れてていいんだけどね。それだけでも大きく違いますよね・・
ケリーさんとこも秋晴れになりますように!
アバター
2018/09/16 21:02
みゆさん♪

ギブス大変ですね><。。。腰はその後どうでしょう??
お昼寝私もたっぷりしました☆今晩御飯の後でまたまた眠気に襲われてます。
またまたガチャがやってきますね(;''∀'') 
アバター
2018/09/16 17:51
こんにちは~。
今日はお天気良かったけど、ギブスとれないので家でごろごろ。
たっぷりお昼寝出来ました(*^▽^*)
アバター
2018/09/15 22:45
Nickyさん♪
ありがとう!!毎日毎日雨です><。
予報では明日も明後日も雨で一日中降るわけではないけどね。
Nickyさん地方はもう朝晩寒いのでは?
ついこの前まで暑かったのに。
アバター
2018/09/15 10:55
お天気不安定みたいだけど・・よい休日を過ごしてね^^
アバター
2018/09/10 22:50
あっちゃん♪

そうなのですね。承知しました☆
書きこみ下さりありがとうございます。
ほんと!大坂なおみ選手キュートですね~(*^▽^*)♡
アバター
2018/09/10 20:29
こんばんは 
明日から2週間ほどお休みします、復帰したらまた伺いますね(*^_^*)
アバター
2018/09/08 14:26
ビックリマンチョコ大流行だったね!!
私は集めてなかったけど、箱ごと買うのが夢だったねえ~(^_-)-☆
私、チョコフレークも麦チョコの一気にコーヒーと一緒に食べちゃう^^。
家で一人の時に♡
途中でやめておくという事が出来ない人です><。。。あーだめだめ!!
なので元々買わない様にしないといけないのよね。
子どもの頃、プリッツのカレー味っていうのが好きだったのに
ローストとサラダ味の2種類になってしまったの。カレー味もう一度食べたいなあ。



アバター
2018/09/08 13:22
チョコフレーク、麦チョコ体に良さそうだよ。
カルシウムウエハースだけだとさすがに飽きる^_^;

ビックリマンチョコ、私もシール集めました!
アバター
2018/09/08 12:15
別に全然変じゃないやん^^普通やん。

ビックリまんチョコ大好きでさー。昔、弟がシール集めに夢中でお菓子に全く興味ないから
私、タダでおこぼれもらってたわww

あと、味カレーが無償に好き!

甘いもの食べたら塩辛いのもねw^o^/
アバター
2018/09/07 23:11
Nickyさん♪ みゆさん♪

あら、皆さま気になるお年頃なのね~('◇')ゞ
小魚アーモンド! 効きそう!!
納豆とかお豆腐系のイソフラボンは日頃大好きなんだけど(^^)。
ウエハースとかのお菓子なら美味しく食べられそうですね♡
変ななお菓子買うならこういうウエハースよねえ(#^.^#)
私変なのが大好きで、特にカプリコとかチョコフレークとか麦チョコとか・・・。
トッポも好きだしきのこの山とかエリーゼも大好き!!
カルシウムウエハースに移行しようっと☆(^o^)/!!
アバター
2018/09/07 22:15
↓うんうん。
ウエハースと
小魚アーモンド 買いました。
食べ物の表示よく見るようになりました。
アバター
2018/09/07 22:00
そんなウエハースがあったよね^^
あと小魚とか・・積極的に摂ろう!
アバター
2018/09/07 00:22
みゆさん♪
なんか私もカルシウムが気になって気になって・・・
ヨーグルトとかチーズで補えないかなあ^^。
お菓子で補えるなんて♡美味しいか教えて下さい(^o^)/
アバター
2018/09/03 22:50
骨粗鬆症こわいですね。
今日は 骨に良さそうなこと書いてあったので
特保の納豆買いました。
気休めかもしれないけど、カルシウム ・・・と書いてあったお菓子も買いました。 ^^;
アバター
2018/09/03 22:25
みゆさん。
私もきっと骨粗しょう症が徐々に・・・(^-^;
それに、昨日霜降りステーキ食べたら胃もたれが。
歳のせいだわ^^。
アバター
2018/09/02 21:54
歳をとると骨折しやすいって、
身をもって実感・・・・。
ちゃんとカルシウムとらなくちゃ。

ケリーさんも、目お大事にね。
アバター
2018/09/02 17:00
みゆさん!
えええっっ!!
腰痛に、こ、骨折まで??!!
うわあ>< それはかなりキツイねえ。。。
早く全然痛くない状態に戻りますように☆無理しないでね。
私は目の調子があまりよくなくてもうしばらく無言です^^。
アバター
2018/09/01 23:35
ご心配ありがとう。
腰は、薬とコスセットでなんとか・・・。
腰をかばって転んで足骨折しちゃった。
ギブスと松葉杖、踏んだり蹴ったりです。 はぁ
アバター
2018/09/01 19:06
こんばんは~♪ 
今月も無言が多くなりそうですがよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/01 14:42
ぎぴぽんさん♪

ありがとうございます♡
こちらも凄く雨が!!珍しく旦那がお洗濯物を取り込んでいました。
あ、珍し過ぎて豪雨になっちゃったのかも。
今月もよろしくお願いします(^o^)/
アバター
2018/09/01 14:40
Nickyさん♪

もう9月なのねー\(◎o◎)/!!
冬の方が苦手なので秋でストップしてくれないかなあ。。。
今月もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2018/09/01 07:02
おはようございます(o≧▽゜)oすんごい雷雨です((((;゜Д゜)))今月もよろしくお願いいたします
アバター
2018/08/31 21:06
8月も終わりですね・・今月もありがとうございました^^
アバター
2018/08/18 23:49
あ!みゆさん 私トランプ見落としてた~(・。・;
3つだ!!
以前白ガチャで4個とか出た事があったわ。
背景とかばっかりで><。。。あとスカートばっかりあってどうすんの??という状況とか(笑)
せめてフリマで重宝される物が出て欲しいわ^^。
アバター
2018/08/18 22:25
ケリーさん
4個づつでたの、2個じゃなくて3個だよ・・・(>_<)
目玉は私は白うさぎだけ。
残りフリマでゲットできるといいね。
アバター
2018/08/18 22:11
みゆさん♪
4個ずつ出たのが2個も?!偏り過ぎ~><!!
私も服系が出なくて黒スーツの男装のが出ただけ。。。
目玉は黒うさぎしか出ませんでした。
ダブりは広場からお相手を探して交換してもらって落ち着いたって感じ。
目玉の白うさぎは1か月後にフリマで手に入れるか諦めるかしかないかなあ( ;∀;)
アバター
2018/08/17 22:04
こんばんは。
結局課金した分、全部つぎ込んじゃったわ・・・。
目玉は1個しか出なかった。
洋服類が出なくて、片寄り多いね。
トランプと緑茶と懐中時計が4個ずつ出た (´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/08/16 22:59
みゆさん♪

9回回しちゃった('◇')ゞ
ダブり2個出て、そこでストップしたんだけど・・・。
うーんどうしよう(._.)
アバター
2018/08/16 20:34
こんばんは~。
黒ガチャ回し過ぎちゃったわぁ。
だぶり多くて我慢中・・・( *´艸`)
アバター
2018/08/15 16:30
Nickyさん♪

暑くてこんがり揚がったエビふりゃー♡
サークルに何かを書きこもうと思いつつ、タイミングを失っちゃってる><。。。
アバター
2018/08/15 16:28
みゆさん♪

そうそう!1回目の色ガチャの時制限が無いのに気づかなくて12回だっけ?
一気に回しちゃった^^。危険だわー。
アバター
2018/08/14 05:19
いい色、してますがな^^
アバター
2018/08/13 23:43
うふ、黒ガチャ回し過ぎないようにね。
1日の回数制限がなくなっちゃってガチャ注意だね。
アバター
2018/08/13 20:31
みゆさん♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
黒ガチャがやってくる~!それもアリスだって!
私前回の色ガチャしてないのです。
今回はじまるアリスは回さなくっちゃ☆
アバター
2018/08/12 23:19
こんばんは~。
コメント数増えてて、のぞきに来ちゃった。
もう次の黒ガチャ出るのね・・・、早いわぁ。
アバター
2018/08/12 18:35
Nickyさん♪
ほんとだ!! アリスだアリスだ!!
教えてもらって慌てて見たよ♡
ありすってひらがなになってるね。何でかなあ。(笑)
いつかの白雪姫の白ガチャみたいにまさか和仕様ではないよねえ( ;∀;)(笑)(笑)
p限定で出るお嬢さんワンピも好みだったらどうしよう♡
アバター
2018/08/11 01:37
今度の黒ガチャアリスのお茶会だって!
なんかヤバい予感が・・^^;
アバター
2018/08/02 00:44
こんばんは 今月もよろしくお願いしますね
アジサイP種3,000Pコイン分、420個購入しました レインボー目指します 5年位かかるそうです
アバター
2018/06/25 22:50
うんうん、集まりたいねー^^
今、息子のサマークラスの送り迎えで日本時間の夜がバタバタなので、
それが終わる7月後半くらいからならいいかなぁ・・

また細かいことはサークルでね!
せっかく立ち上げてるんだからw
アバター
2018/06/24 22:46
ありがとう!
変更をポチッとしなかったのかも^^。
ありがとうねえ♡

眼はね、しばらく伝言閉鎖は続けるけど、また4人でタウンに行きたいなあ。
ぶっつづけ何時間パソコンの前にいる訳ではないので大丈夫。
私が今慎重になってるだけなので☆
アバター
2018/06/24 12:47
今日はちゃんと閉鎖になってた^^
眼の調子がよくなるように、お祈りしてるね!
アバター
2018/06/23 18:15
あれれ?? 伝言板閉鎖したつもりだったのに。
もう一度閉鎖にしてみたけど、
Nickyさんから見て(他の方から見て)もう閉鎖になってる??
アバター
2018/06/23 12:20
ありがとう^o^/
このご恩は忘れません!

ってか、伝言板閉鎖になってないよー^^
アバター
2018/06/22 21:34
Nickyさん

また急に伝言板閉鎖してごめんねえ><。
コメントありがとうね♡
いえいえ全然いいのよ♪ダブりだから。
現在あまりお着替えできない状況だし
アナスタシアは後々フリマで交換すればオッケーなので全然いいのです(^^)/
アバター
2018/06/22 21:26
ケリーちゃん!
朝起きてビックリΣ(゚д゚;) 三日月届いてたわ。
アナスタシア、あったらよかったんだけど私も出なくてプレ交換したから送れないのよ・・
お役に立てずごめんよー(´□`。)°゜。
何か他に欲しいものある?あったら教えてね!
アバター
2018/06/22 00:18
こちらこそ
ありがとうございました。
アバター
2018/06/22 00:16
メタボエムさま。
こちらも今お送りしました。

この度は本当にありがとうございました。助かりました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
アバター
2018/06/22 00:15
交換ありがとうございます。

今、送りましたので確認をお願いします。
アバター
2018/06/22 00:11
メタボエムさま。

ありがとうございます☆
今友申しましたのでよろしくお願いします。
アバター
2018/06/22 00:04
こんばんわ
広場よりしつれいします。

目玉の交換をお願いしたいのですが
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.