Nicotto Town


ピンクの亀


6月22日


美の秘訣イベは1010pt!

ニコみせでイベントが始まりましたね。
今回は黒ガチャを回さず、料理だけを作ることに
しましたー!(`Д´)ゞ
欲しいニコみせアイテムも無いし~、回したいと思う
ガチャでもなかったし~。

アバター
2018/06/22 23:12
こんばんは。早めにコンプリート出来ると嬉しいですね。
アバター
2018/06/22 16:49
少し、回しました。
アバター
2018/06/22 15:04
黒ガチャチケットも、プレゼントしてくれる・・そこまで、二コタは甘くないですよね ('◇')ゞ
アバター
2018/06/22 14:57
特別アイテムとしてストックしていきます(*^^)v
アバター
2018/06/22 12:08
過去の医学的調査した論文などからも、貧血傾向の人と健常者において食べてる物はさほど変らないとの結論が主流なので
逆に、貧血(鉄欠乏性)の人は、肉を健常者より多く摂取しているぶんだけ豆類や緑黄色野菜が少ない場合も多いと。
また、鉄欠乏者に BMIが健常者より低い割合は多いらしいので食事総量にも影響するのか?

結局、鉄欠乏性貧血の人は、健常者と比べ生理で血液が出る量が多いのが一番の原因らしいので体質が一番関与していそうです。

なので、出ちゃう分だけ鉄(Fe)の補給は必要ですので、サプリメントや薬で補給するのが手っ取り早いかもしれませんね。#^^)


勿論、吸収能力の低い人の場合もありますし、もしかしたら他の病気が関与しているかもしれませんので一度はしっかり診断してもらうのも良いと思います。

ファイトー! (^_^)」 イッパーチ!
アバター
2018/06/22 11:45
私のニコ店は開店休業中なので
参加しないことにしました
料理はおいしそうだったけど・・
アバター
2018/06/22 07:51
料理はキラキラして作ってて楽しいです
アバター
2018/06/22 06:32
私は床が欲しいなと思ったので迷い中。
でも課金しないと回せないし。
アバター
2018/06/22 06:09
亀ちゃんも貧血があるの? どうしたのかしら。きがかりね。
海鮮ちらし美味しそう。あぁ。私も食べたーい!
亀ちゃんにガッツケー♪

そうそう。今回ニコ店イベかと思って、びびったw
可愛い料理が入ったね。お!食べに行ってみようかな。
アバター
2018/06/22 03:57
|ω・`)やぁ。
こんな可愛い料理の時に・・2000皿やると良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/06/22 00:36
あっしもイチゴとパイナップルをほそぼそと栽培しながら
皿数をかせぎます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.