Nicotto Town



あけましておめでとうございます@お正月の部屋

画像

サークルのごっこ遊び第三弾です。

っても、これはごっこではないですね。
私がお正月の部屋を作っていたので、着物で
集まってみました。

これはシャッターチャンス難しかったあ(;^ω^)
吹き出しのタイミングが。消えてしまうんですよね。
何回も練習して、撮りなおししました。
なんとか上手く撮れたかな

和室はこたつに入りたいなあ。なんとか上手く座れるイスを
合わせられないかとやってみたけど無理でした。。

作りたい部屋と、撮りたいシチュエーションあるんだけどなあ
P花いるのかなあ。
悩むところです。

で、私の更新待ってる方々ありがとうございます。
お気に入りが飛躍的に増えていて、なんか笑えますわ
しかし忙しいんですよね。
今週ずっと7時45分に会社行かなくちゃいけないし。
夕方帰宅して、妹と待ち合わせてほぼ毎日父の病院へ行きます
時間が無いんですよねえ。

なんでまあ、気長に待っててください。


アバター
2018/06/24 23:07
>なのんさん
(人''▽`)ありがとう☆

中々難しかったよねー
なのんさんも、お部屋頑張ってくださいです!
ぜひネタを決めて部屋を作りましょう(*-艸・*)
アバター
2018/06/24 23:05
>みっきーさん

またやろうね!
吹き出しは、ネット環境やPC環境でも多分
出る速度が違うからタイミング難しいよねー
このパターンは難しい。。
私はビーチが作りたいんだよなあ
アバター
2018/06/24 22:34
すごい!りりむさん!
バッチリのタイミングで撮れてますね~♡
どこも素敵なお部屋ばかりでした!

とてもお忙しそうだけど、また遊びましょう~♪(#^.^#)
アバター
2018/06/24 01:45
りりむさん、お忙しい中ありがとうございました。

私が至らない対応をしたために、ご心痛をおかけし
申し訳ありませんでした。
アバター
2018/06/23 23:38
>みぃこさん
機会がありましたら、ぜひ一緒に記念撮影しましょ~(^^♪

りりむさん、また企画しよ~ぜぃ!
私もみんなで遊べる部屋を作りたいのですが、なかなか時間がなくて(;´・ω・)

写真、めっちゃ良い感じに撮れてるね!感動( ;∀;)
吹き出し難しかったよね。
私一人だけなかなかタイミングが合わず、申し訳ありませんでした。
take6くらいしたかな~(;^_^A
アバター
2018/06/23 08:35
りりむさん、おはようございます。

サークルの「予告・結果報告掲示板」で、みんなが待っています。

お忙しいとは思いますが、これから続々とコメントがつきますので
読みに来てください。

県外の夫の叔母が危篤状態なので、いつどうなるか分からないです。

「色々指摘したいこと」があるそうですが、なかなかアップされない
というのは、相当長文で内容の濃いご指摘なのだと想像しています。

私の対応への批判だと思い、1日に何度も見に来ています。

頭の悪い、気の利かない管理人で、申し訳ありません。

私には、りりむさんが、どんな言葉を期待していたのかが分かりません
でした。大変申し訳ありません。

大勢のメンバーさんが、とてもりりむさんのことを心配しています。



アバター
2018/06/23 00:33
>青雲さん
難しかったよー

休みも少ないから、しんどいのよねー
アバター
2018/06/23 00:32
>みぃこさん
(人''▽`)ありがとう☆

吹き出しが難しかったんですよー
和室はこれしかないのですけど、お正月の部屋なので
和服にしました(^▽^)/
アバター
2018/06/22 18:59
あわせるのめっちゃ難しいやつやw

忙しいと思うんでゆっくりやってw
アバター
2018/06/22 15:27
タイトル見てあれって!!

わあ~またごっこ遊びですね。
みんなで、お着物でいいですね。

楽しそう(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.