Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


説得力無いぞ


タウンが24時間オープンになったおかげで
準夜勤の時にタウンイベに参加しやすくなりましたが
今やってるシンデレラと美の秘訣ってやつ
イベントマークをクリックすると勝手にしゃべるのが
何パターンかはあるみたいだけど
「早寝早起きを」みたいなのもあるよね
この時間(1時30分過ぎ)に早寝早起きって叫んでも
説得力無いって(^_^;)

アバター
2018/06/22 15:34
24時間助かるよね~(#^.^#)

何パターンかあるの?
全く見てなかった(^▽^;)
今度から気を付けてみてみるね!!
楽しい情報、ありがとう(^^♪
アバター
2018/06/22 10:50
そっかー、タウンの24時間オープン、よかったですねー。
アバター
2018/06/22 05:00
おはよ~。まぁ心得ですから本人がやってるかは別問題?準夜勤お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.