Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


好み


黒ガチャが気になります( ,,`・ ω´・)


限られたPコインで黒ガチャを回すか、それともP限定を買うか悩みどころですね!
(ちなみにイベントにP参加は諦めました)

とりあえず予算と相談して決めたいと思います(*ノ∀`*)

アレクシエルのボヤキ↓

黒ガチャ服当たればなあ・・・。
あわよくば目玉・・・。
当たる可能性は低いか・・・。
ていうか何回まわせる?
予算的に厳しい~~~。
フリマで何かに変わるか?
1:1だと厳しいよなあ・・・。
どうしよう~~~。

アバター
2018/06/22 16:41
こんにちは^^

ガチャ回しすぎて、エライことになりました。
もしかしたら、同じような人が居て、
安くなるのかもΣ(`・Д・ノ)ノ
アバター
2018/06/22 15:10
こんにちは~^^
晴れてくれると嬉しいけど・・暑いの嫌になる・・人って贅沢よね~~^^

無課金で遊べる範囲で私も頑張ってます
P限定とかガチャアイテムは貰ってばっかりです・・・
アバター
2018/06/22 11:45
ちょこんと生えたキノコもワンピも可愛いですねヽ(*'▽')ノ♪
アバター
2018/06/22 11:14
P限定買っておいてフリマで欲しいのと交換の流れでしょうか。
ただ目玉は1個じゃ厳しいのかなぁ、やっぱり・・・
アバター
2018/06/22 10:43
黒ガチャ今回のは素敵ですね☆彡
ただ目玉率は悪いようですよ(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.