Nicotto Town


まったり時間。


【お話】心を高く上げよう

夢を生み出すのにも力がいるの。だから今日という日に、世界を愛しんで。さあ、心を高く上げましょう

もらったステキコーデ♪:15


夢なんて、勝手に湧いて出るものだと思ってない?

とんでもない。夢は、生み出すのに、力がいるのよ。

世界を愛して、世界に愛されて、

その愛を、感謝を、積み重ねて、紡ぎ出されるのが、

夢の力。

だから、心を高く上げて。

この世には、美しいものがあるのだと。

善きことが、決して滅びず、あるのだと。

心から思って、信じて。そうして、世界に、

ありがとうの言葉を、送ってほしい。

そうすれば、夢は、力をたくわえて、

いつか、あなたを支えるものとなっていく。本当よ?



***





ガチャで出た服が星くずをまとっていたので、星つながりでまとめてみました。

夏至の夜に、吟遊詩人して、歌っていた歌の影響も出ています





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.