Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ささやかな自慢

W杯やっていることだし、サッカーに関係のある話。でも、あくまでも“ささやか”ということを強調しておきたいと思います。

以前にも書いたことがあるかもしれませんが、前モデルの代表ユニを持っています!選手着用でサイン入り!!
ただ、“ささやか”のため今W杯に出ている選手のものではなく、リオ五輪の候補だったJクラブ所属の選手のものです。
それでも、私はいくら出すと言われても手放す気はないですけどね。

いつか代表に選ばれる可能性がないわけではないので、その時がきたらいいなぁ、と思いながら応援しています。

アバター
2018/06/24 17:09
その時の同じポジションだったのが、W杯のメンバーに入った大島選手や遠藤選手です。
あと、今回は外れてしまいましたが、井手口選手もいたり・・・

まぁ、知名度は高くはないと思うので、その選手のファンでないとそんなに欲しいとは
思わないんじゃないですかね。
ちなみにユニはチャリティーオークションで落札しました。
アバター
2018/06/23 20:15
わ~!それはすごい!
リオ五輪の候補ってことは結構強い選手ですよね^^
選手着用サイン入り代表ユニとはささやかどころではないような気がしますw
アバター
2018/06/23 18:12
10万円は痛い出費になりましたね(>_<)
車とかは部品交換でも高価ですよね~。
アバター
2018/06/23 17:48
今晩は。
車が走行中に警告ランプがついたので、そのまま修理工場に行ったら部品交換になっちゃった。修理代10万円。あ~あ大出費。
アバター
2018/06/23 17:11
ファンになって間もない時にチャリティーマッチ(熊本地震の)が行われて、
その後のオークションに出されたものなんです。
以前、その選手がレンタルで熊本に行っていたので、入札してみようと思ったのは
それも大きく影響していますね。



アバター
2018/06/22 21:11
選ばれるといいですね(#^.^#)
私もいくら出されても絶対に手放せないような宝物のユニを持ちたいです。
それほど好きな人がいないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.