Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


自分の中のささやかな自慢(お題)


う~ん
勤続○○年( ̄^ ̄)
駄目でしょうか^^;
夏は冷房ないし
冬は暖房ないし
しかも人がいないから休日出勤あるし~
よくいるよねw
と毎日事務員さんと愚痴っておりますw

そして黒ガチャの出なかったこちらの服を
日記広場(?)からアイテム交換希望の方を見つけて
速攻交換していただきました^^
ありがとうございましたm(__)m

アバター
2018/06/23 21:56
ですね^^;
アバター
2018/06/23 21:52
忍耐あってステキですよ!

冷暖房が設置されたメイクばっちりなオフィス組には
知らない苦労です。
アバター
2018/06/23 20:02
>みかんさん
ありがとうございます^^
内緒w
そね。。。あの頃髪の毛は・・・・

>小町さん
ですか?
はいw
そかな~どうも最近愚痴を聞きまくっていますがw
アバター
2018/06/23 00:25
過酷(?)な職場での長年のご勤務、とても立派だといつも思っています^^
堂々と自慢してくださいね^^
あの方も、美枝子さんはなくてはならない存在だと頼りにしてるはず!

交換よかったですね^^
アバター
2018/06/22 23:06
交換(≧∇≦)才×〒゙ト♪

勤続年数・・いつからお勤めで?^^;

そうか~・・あの方はそんなに前の美枝子さんを知ってるんですね~
(そして美枝子さんもあの方のもう少し若かりし頃を知っている・・と@@)
アバター
2018/06/22 22:26
>トシさん
誰に??

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
ですね^^;
アバター
2018/06/22 21:57
お勤めご苦労様です^^
長く勤めるのは大変ですからね^^
アバター
2018/06/22 21:55
がんばってくださいね。いまどきのことを教えてあげないと。。。
アバター
2018/06/22 21:35
>ゆこたんさん
もうね~ここまでいると
他の仕事覚えるのもめんどくて^^;
黒ガチャでセットの靴がないなんて珍しいですよね;;

>MOGさん
めんどくてね^^;
これなんでしょうね?
アバター
2018/06/22 21:11
他にいい仕事があれば転職しちゃおう~

ボトルはでっかくて中身がなんなのか謎だね!
アバター
2018/06/22 21:06
(;^_^Aあはは
そんな過酷な職場で、勤続〇〇年も、よく頑張っておられますね~
かくいう私も非常にブラックな職場に19年勤務しましたけれどw
20年目を目前にして病気のためリタイヤすることになりましたが
今となっては、そこを辞めるきっかけができてよかったと思っています。

ああ==!!その「ヘレネ」
ゆこたんも、それだけが出なかったのです。
ですが、偶然にも サブ子ちゃんが1回だけ黒ガチャを回したら
その「ヘレネ」が出たのです!!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ! と、喜んだのもつかの間…
そのセット服 なぜか靴がついていないんですよ~~~
他のは靴もセットなのに。
それで仕方なくその「ヘレネ」に合う靴を購入する羽目になってしまいました。
そっかぁ・・・銀河鉄道のパンプスがあったか~

アバター
2018/06/22 20:46
>momocuryさん
う~ん
お局様と言われそうな・・・・

>ナンシーさん
あの方より事務員さんに先に聞かないと^^;
アバター
2018/06/22 20:45
2桁なら凄いですよ~
冷暖房つけて欲しいとお願いしてはいかがですか?
ちなみに私も勤続〇〇年です!
アバター
2018/06/22 20:45
勤続年数←立派に誇れると思いますよ~(^^)
もう、会社内のことをすべて把握してらっしゃる重役レベルではないかと(^^)

アバター
2018/06/22 20:30
16年なら十分かと^^
アバター
2018/06/22 20:28
素晴らしいです。
私は最高で16年くらいかな
あんまり長く続きません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.