Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 色ガチャ第1弾


応募日時 = 06/17 12:10
フリマ成立 = 06/17 12:20

相手様出品
■きぐるみ (茶ねこ)L【Brown】(有料)色ガチャ第1弾目玉

こちら応募
■ナカヨクナ~ル団の ゴシックチェア【Crimson】(有料)

出品者様の希望品が、この
ナカヨクナ~ル団の ゴシックチェア」の赤
の1点のみでした。
ゆこたんは、色ガチャ第1弾の目玉のきぐるみは
茶ねこも、桃色ねこも、どちらも所持済みですが
フリマ用にストックが欲しかったので応募することにしました。

ゴシックチェアは、たまたま赤を所持していましたが
これ1点だけしか持っていなかったので、どうしようかなぁ。。。
と迷ったのですが、
どちらも同じ200P同士、妥当な交換?
いや、むしろこっちのほうがお得な交換かもしれません。

本当にその通りの1:1での即決でした。
交換していただきありがとうございました。

応募日時 = 06/17 20:12
フリマ成立 = 06/18 14:06

相手様出品
■きぐるみ (茶ねこ)L【Brown】(有料)目玉

こちら応募
■頭のせ ベビードラゴン(聖)【Blue】(有料)

出品者さまの第1希望は「色かえ」で
同弾きぐるみ(桃色ねこ)との1:1交換を希望されていましたが
今回、どうやら茶ねこの出品が多く
求めに「色かえ ピンクに」というものが多かったように見受けられました。
ゆこたんも、ピンクは複数個所持ではありますが
お出しし難かったので、他のお求めの(第2希望)中の
頭のせ ベビードラゴン(聖)」青 1点で応募してみましたところ
成立をいただけました。



出品日時 = 06/17 00:48
フリマ成立 = 06/17 13:40

こちら出品しました
■きぐるみ (桃色ねこ)L【Pink】(有料) 目玉

相手様応募
■フェアリードレス (フロール)【Pink】(有料)
■振袖 (鳳凰)【Green】(有料)
■振袖(翔り) ~2010~【R】  【Pink】(有料)
■堕天使の黒き片翼 (「いでよ」と唱える)【Black】(有料)
目玉

こちらが出品したものは
色ガチャ第1弾の目玉の「きぐるみ(桃色ねこ)」
求めには
「2017~2018年の振袖希望」とだけ書きました。
本当は、いろいろと具体的に 
例として 「振袖(鳳凰)の白」、というように書きたかったのですが
とてもこの希望欄には納まりきらなかったので
かなりアバウトに「2017~2018年の振袖」とだけ書きました。

それなのに!
1番欲しかった 振袖(鳳凰)の緑が応募に入っていて
もう!ビックリ!! えーーっ どうして~!?
こちらの気持ちを見透かされたような気がして鳥肌が立ったくらいです。

なぜならば、
ゆこたんは振袖(鳳凰)の赤、黒、紫、桃を所持しているのですが
よくフリマでの求めに「振袖(鳳凰)緑のみ希望」というのが多くて
『色違いでも大丈夫かなぁ。。。』と、わかってはいるのですが
緑以外の色で応募してみると、ことごとくお断りされて
あぁ~ぁ…やっぱりだめかぁ。。。と、
もう緑は諦めていたところだったのです。
それがまさか応募の中に入ってくるとは思いもしなかったので
他の応募をあまり見るまでもなく、大急ぎで成立させてしまいましたw
(確か…皆さん、茶ねこきぐ+ほかにも色々と入れてくださっていたので
 茶ねこきぐよりも 桃色ねこきぐのほうがの出にくかったのでしょうか?)
これだけでも十分嬉しいのに、さらに片翼と、振袖(翔り)と
フェアリードレスまで入れてくださって
本当に、本当に、ありがとうございました。(pq´v`*)感謝♪


応募日時 = 06/17 00:33
フリマ成立 = 06/17 10:25

相手様出品
■きぐるみ (茶ねこ)L【Brown】(有料)目玉

こちら応募
■ハートのエプロン ナースセット(緑)  【Green】(有料)
■スイートゴシック (ドールガール)【R】  【Pink】(有料)

今度は きぐるみ(茶ねこ)に応募する側でした。

出品者様の求めには
「同弾のエプロンナースに+α希望」とありましたので
「ハートのエプロン ナースセット(緑)」と
おまけに 「スイートゴシック (ドールガール)【R】」のピンク
をお付けしましたら即決していただけました。
目玉の茶ねこよりも、ナースセットがご希望とは(;^_^A)
きっと、茶ねこがダブって、ナースが出なかったのでしょうね。
ともかく、お互いが納得のゆく交換ができてうれしかったです。

応募日時 = 06/18 14:05
フリマ成立 = 06/18 14:29

相手様出品
■きぐるみ (桃色ねこ)L 【Pink】(有料)目玉

こちら応募
■ミリタリー風 ゴーグル付マフラー【Black】(有料)

出品者様の求めは、数点あって、とてもはっきりと具体的でした。
その中の一つに、「ミリタリー風 ゴーグル付マフラー」黒
とありましたので、在庫がちょうど黒でしたので応募してみましたら
即決でした。
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ ありがとうございます♪


応募日時 = 06/17 13:29
フリマ成立 = 06/17 18:35

相手様出品
■ハッピー ピジョンバルーン 【Aqua】(有料)

こちら応募
■ふわふわ飛べる 幻夜の桜  【Pink】(無料)
■桃源郷奇譚の 花びら散る弓矢  【Pink】(有料)
■桃源郷奇譚の 皇妃  【Pink】(有料)

出品者様の求めは、黒ガチャ第54弾
皇妃など、複数希望とありましたので。

ハッピーピジョンバルーンは、ピンク アクア パープルと
3色とも所持済みなのですが
お友達がこちらのアクアをお求めでしたので
これをお譲りできたらいいかなぁ~と。(っ´∀`c)

応募日時 = 06/17 19:42
フリマ成立 = 06/17 20:18

 相手様出品
■きぐるみ (桃色ねこ)L 【Pink】(有料)目玉 

こちら応募
■ホクホクの 焼き芋  【Yellow】(有料)

出品者様の求めには
「食欲の秋の抱えるおっきな栗」茶
「ジゼルの緑」など・・・
かなり具体的なアイテムの色の指定まであって
とても応募品が探しやすかったのですが
どれも、所持しているものと多少の色違いがあって
その中で唯一、こちらの「ホクホクの焼き芋」だけが
お求めの色と一致しましたので、応募に入れてはみたものの
果たして、この焼き芋1点だけで、本当にいいのかしら・・・
かなり不安でしたが
まさか、まさかの!おおー(∩´∀`)∩成立でした♪
交換していただき、どうも、ありがとうございます!!

応募日時 = 06/21 08:21
フリマ成立 = 06/21 08:27

相手様出品
■きぐるみ (桃色ねこ)L【Pink】(有料)

こちら応募
■ロングヴェール (フィオラ)  【White】(有料)
■パーティードレス (シャンティ)  【Black】(有料)
■和かんざし(薔薇) ~2010~  【Pink】(有料)
■ウエディングドレス (フロラージュ)  【Pink】(有料)
■カクテルドレス (ミラルージュ)  【White】(有料)

出品者さまのメッセージには
「P限定品」とだけ。

求めには
「古いものがいいです。」とありました。

古いアイテムをご希望とのことでしたので
ちょうど今の季節、ウエディングにぴったりな
ピンクのウエディングドレスと、
白いカクテルドレスと、
黒いパーティードレスと、
白いロングヴェール、ピンクの和かんざし(薔薇)の
ウエディング5点セットで応募してみましたところ
あっという間に成立をいただけました。
(応募してから6分でした(*´ー`*)ノ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.