Nicotto Town



バイクとお揃い!

画像

サンハーイ!

バイクでの お揃い撮影会は、カッコ良くて、楽しい時間でした。

時間が無くて、2人消え、パソコン不良で、また1人消え・・・・・


何気無く 寂しくて ちょい残念でしたが思い出に残る

とても綺麗な記念撮影ができました。


サンハーイ! の皆さん、ありがとうございました。

うん・・・・ かっこイイぜよ! (いえ~~~い)

アバター
2018/12/23 00:58
ビワさん、こんばんはー。
サンタの帽子ありがとうございました。
ですが、これではイベントに参加できないようです。
他のアカウントの方がすでに参加されてます。と出るんです。。。
今は一度でも参加アイテムを使用した場合、その後プレしても
他の方は参加できないようになってます。
ビワさん、この帽子でイベントに参加したのでは?

せっかく頂いたのにイベに参加できず残念ですが、
ピンクの帽子はとても可愛いので、コーデとして使わせていただきますね^^
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
アバター
2018/06/25 09:02
行きたかったけど…間に合わなかった~ (∩。∩;)ゞ
 また集まる機会があれば よろしくネ♪
アバター
2018/06/23 09:42
もっと集まって、またやりたいです。
アバター
2018/06/23 08:52
ニコタでも、バイク軍団はサンハーイが初のようです。
暴走族などのイメージがあるからでしょうか?

でも、お揃いで集まればカッコイイですよね~(*^。^*)
そうですね。また、いつの日かアンコールしたいですね…

アバター
2018/06/23 08:22
バイク軍団って かっこいいですね。^^ ぶおおおおん
アバター
2018/06/23 08:21
コメントありがとうございました*
アバター
2018/06/23 08:19
もったいないのでまたコーデやろう
アバター
2018/06/23 07:49
バイクかっちょいい!
ぶいぶいいわせたね!(。╹◡╹。)ぶぶんぶんぶん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.