Nicotto Town


ピンクの亀


6月23日

ニコットおみくじ(2018-06-23の運勢)

おみくじ

大吉なので日記にUP!(・ω´-ゞ)^☆

やっと週末~。今週も長かったっす~。
この週末は体調がよくないのでゆっくり養生する
つもりです。貯まってる録画を消化しなくちゃσ(´ω`〃)

アバター
2018/06/24 22:25
貧血に効く食べ物・・検索したら

1.ほうれん草入りフワフワ卵焼き
2.れんこんと大根のほっこりグラタン
3.シャキシャキもやしレバニラ炒め
4.ほくほく大豆とひじきの煮物
5.あったかしじみのお味噌汁
6.さっぱりサンマ丼
7.思わず笑顔ハニーきなこヨーグルト

となっていました。
「カレー」入っていなくて、すみません (^-^;
アバター
2018/06/23 23:09
ゆっくり休んでください♪

どんな録画があるのでしょう?
アバター
2018/06/23 22:18
病院で処方して貰うのが安心なのでしょうが

カレー料理に目覚めたニコ友さんの日記の続きで調べたら
『ガラムマサラ』も貧血などの改善に良いようです。
ミルクティーに入れて、飲まれるのをお勧めします^^
アバター
2018/06/23 22:07
昨日は甲子園行ってきました~
阪神は負けたけどすごく楽しい一日でした、
今日は寝不足で明日の予想に力が入んないっす(;・∀・)眠い・・・

貧血気味って言ってませんでしたっけ?
無理せずお身体を休めてくださいね><よろけて2次災害起こすかもです
お大事になさってくださいね(;´・ω・)
アバター
2018/06/23 14:28
大吉おめでとうございます(^ω^)ノ

ゆっくり養生して下さいね。
私はアニメコツコツ消化中(笑)
アバター
2018/06/23 14:20
ごゆっくり休養を。
アバター
2018/06/23 13:31
|ω・`)やぁ。
気温がジェットコースターの様に上下が激しいし・・
体調もびっくりしたのかも・・。
ゆっくり・・休んで(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/06/23 12:55
亀ちゃん。貧血病院で診てもらえたかしら?
原因がわかると対処の仕方がわかるんだけれどね。
私は、人が密集した場所で空気の循環が悪くなると、脳貧血を時々起こすの。
脳貧血は、貧血と違い鉄分は充分にあるんだけれど。
亀ちゃんの原因も分かるといいね。
早く元気になりますように。(。◕人◕。)☆彡
アバター
2018/06/23 12:51
肉を食べて
牡蠣とか?レバーとか?マグロとか?
いっぱい食べて休んでください~
アバター
2018/06/23 12:04
お疲れさまです✨よく睡眠とって下さいネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.