Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


お題「自分の中のささやかな自慢」

先日スーパーの来店スロットくじで

いつもは2000円以上買ったら100円引きの券しか当たらないのに

初めて1等の2000円以上買ったら1000円引きの券が当たった\(^_^)/

アバター
2018/11/20 22:00
籤運いいんだねェ、私悪いんだよね…・・・
でも当たり前にもらえるのにがんばってるから、つまり例えば、
 必ずビンゴといって、期間中火・木・土と、税込1000円以上1か月半程繰り返して全クリアすれば、500円ポイントになり500円ゲットというコツコツ作業に命かけてます。終わればどこの店で買ってもいいし、1000円以上にこだわらず楽になる!
アバター
2018/06/29 22:54
コンビニのくじすら、なかなか当たらない自分・・・
羨ましいですわ。。。
アバター
2018/06/24 12:45
>のえさん

ここぞとばかりにお米買って帰りました(*^-^*)
アバター
2018/06/24 12:44
>鷹さん

(∀`*ゞ)エヘヘ嬉しいです
アバター
2018/06/24 12:44
>じりじりさん

持ってる運を無駄に使い果たしそうですw
アバター
2018/06/24 12:43
>又さん

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/06/24 09:29
1000円引きは大きいですね(*^▽^*)♪
近所のスーパーが、ごくたまに くじ引きをやっているけど・・・良いの当たりませんw
アバター
2018/06/23 23:11
素晴らしい
アバター
2018/06/23 21:00
うらやまし~^^
大人になってくじ運が失せてしまいましたw
アバター
2018/06/23 20:53
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
いいな~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.