Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板



こんなに早く溜まったの初めてよ

アバター
2018/07/04 18:42
元気出せよ( ˙-˙ )
アバター
2018/07/04 18:38
特に誤解はしとらんよ\(๑'ω'๑)/
アバター
2018/07/04 18:33
主の文より氏の方が気になってしまって(´<_` )
アバター
2018/07/04 18:30
フリマに出すとか色々したい。プレゼントとかいろいろ
アバター
2018/07/04 18:26
2個ですね┏(<:)ニカッ
アバター
2018/07/04 18:20
全てのいでよアイテムを2個づつ集めたい!
アバター
2018/07/04 18:18
それはきっとうちの狐さんね\(๑'ω'๑)/
アバター
2018/07/04 18:13
イケメンになりきってた?笑笑
アバター
2018/07/04 18:07
いでよまじイケメン
アバター
2018/07/04 18:03
きたー!
アバター
2018/07/04 17:48
今ちょいとだけ会える?
いでよのアイテム見せる〜
アバター
2018/07/04 17:46
応援は決してしないつもりでいる笑笑
そして私はいでよのアイテムを制覇する!
アバター
2018/07/04 17:43
絶対に見つからないとこにいるようにするわ笑笑
アバター
2018/07/04 16:39
がんばって隠れるよ...。(´<_` )
アバター
2018/07/04 16:14
いいですよ~
… アシタカンジテストダッタ
アバター
2018/07/04 15:58
こんにちは~
前の名前は
鈴世@銀魂好き
です~。
アバター
2018/07/04 15:56
しましまりん思った色違いよねwww
アバター
2018/07/03 21:26
こんばんは
アバター
2018/07/03 18:19

 てす勉、頑張ってb
アバター
2018/07/03 18:12

 いろんなアプリ使い分けるといいかも◎
アバター
2018/07/03 18:06

 めっちゃ便利~!
 神様仏様パフィン様だわ←
アバター
2018/07/03 17:51

 とりあえず、『自動保存』機能があるやつがいいと思う*
アバター
2018/07/03 15:40
こちらに失礼いたします かみ猫と申します

せっかくコメントいただいたのですが、
こちらのSALEは最低150P以上になるように
求めを書いていただくようお願いしております。
0Pのみのコメントは対応しかねますのでご理解くださいませ。
書き直しは可能ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
ご理解とご協力お願い致します<(_ _)> 
アバター
2018/07/03 14:49
申請感謝です!
同い年とは!!
じゃ、これからはお互いためで!
よろしく('◇')ゞ
アバター
2018/07/03 14:05
ありがとうございます!\(◡̈)/
アバター
2018/07/03 13:53
無言訪問失礼しました(•́ι_•̀*)
素敵な方見ると遂に訪問してしまうので、お許し下さい( ´'e'` )
アバター
2018/07/02 23:02

おおう、
がんばりたもー
アバター
2018/07/02 22:15

おーけおーけ◎
まってるおおお
アバター
2018/07/02 16:34
こんにちは☀
只今、サークルのメンバー様全員に順番にお伺いしております。
少しずつで良いのでのんびり活動出来たらなと思います♡
今後とも、宜しくお願い致しますmm*
アバター
2018/07/02 09:21
…なんでそんな暗い話書くのぉおお!?
アバター
2018/07/02 06:32
えっ。ほぼ暗い話なんやろ?
アバター
2018/07/01 23:32
こんばんは
アバター
2018/07/01 19:13
7月2日『蛸の日』蛸研究会が制定。関西地方は半夏生(現行では太陽の黄経が100゜に達する日)蛸を食す
アバター
2018/07/01 09:47
たぶん自分を守るためだあろうね~!にしてもかわいいw
ぜひいろんな人にさわってほしい笑
アバター
2018/07/01 00:40
ちょん!て押したらしな・・・ってなるの本当に不思議 なんなんだろうねあれ笑
アバター
2018/06/30 23:48
あんた…病んでる…
アバター
2018/06/30 23:18
こんばんは
アバター
2018/06/30 21:23
へい らっしゃい!!
アバター
2018/06/30 19:04
知ってるよ~~!ちっちゃいときしまじろうのDVDでオジギソウやっててめちゃくちゃほしかったもん笑
だいぶ最近になって親がガーデニングにちょっとハマって買ってきた!小さいころからおじぎそうずっとほしかったから初めて触ったときちょっと感動した笑
よね!かわいいよね!!!
アバター
2018/06/30 18:36
オジギソウいいよね!!!しゅん・・・ってなるのかわいい!!!
アバター
2018/06/30 16:57
7月1日『山開き』夏の一定期間の禁が解かれる山開き。夏山登山の安全祈願。『海開き』海水浴の安全祈願
アバター
2018/06/30 16:37
企画参加ありがとう(´ー`)
アバター
2018/06/30 15:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/29 22:41
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/29 18:05
6月30日『夏越の祓 ・ 大祓』701年、大宝律令によって正式な宮中の年中行事。
アバター
2018/06/29 07:06
おはようございます
アバター
2018/06/28 23:50
こんばんはで~す
駆け足でステキのお届けですぅ
アバター
2018/06/28 18:08
こんばんは
大丈夫ですよ(^^♪

タメおkです
友申こっちからしておくね
米津さんうちも好きだよー
春雷とピースサインとviviが好き
ほかにもいっぱいあるけどww
アバター
2018/06/28 15:54
6月29日『星の王子様の日』1900年、仏国の作家アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ誕生日。
アバター
2018/06/27 23:31
こんばんは
アバター
2018/06/27 22:29
こんばんはで~す
ステキとお水ですぅ
今日は予報通り曇りだったですけど
風が物凄く強くて蒸し暑かったです
アバター
2018/06/27 19:36
前友達でした!
記憶力いいですね

好きなものは、AAAとかバンド系、あとは歌い手さんです
とくにATR
アバター
2018/06/27 13:17
6月28日『ニワトリの日』鶏の卵は輸卵管通過に24~25時間かかり、日に1個産むだけ→年間3百個産む
アバター
2018/06/26 22:42
こんばんは
アバター
2018/06/26 21:56
こんばんはで~す
ステキとお水ですぅ
アバター
2018/06/26 19:02
6月27日『ヘレン・ケラー・バースデー』1880年ヘレンケラー誕生日。目耳口が不自由→社会福祉事業家
アバター
2018/06/25 23:46
こんばんは
アバター
2018/06/25 20:47
今から家に帰るのでコメ何でも書いておいてくれたら返します
ごめんなさい!
アバター
2018/06/25 09:44
どういう小説書いてたのぉ?
アバター
2018/06/24 23:49
小説どんまい。頑張ろうw
アバター
2018/06/24 23:31
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
アバター
2018/06/24 22:16
うわさでは、ニコタのサービス終わる日もちかいとかどうとか
過疎ってて、Pショップの売り上げがへったとも聞きました
あのにぎわいは、もう来ないってことなんですかね
さみしいですけど、しょうがないのかな
アバター
2018/06/24 22:14
ありがとう〜
アバター
2018/06/24 22:06
靴と帽子は考えててオススメのブランドとかあるー??
アバター
2018/06/24 22:04
ニコタには、もうにぎわいは見えないのでしょうか
もう1度だけでいいから、あのにぎわいと見たいです
アバター
2018/06/24 21:54
https://www.rapidtables.com/tools/notepad.html

ごめん貼り忘れ
アバター
2018/06/24 21:54

 最近過去P限定でいくつか欲しいものとそのカラーを
 メモ代わりに非公開で日記投稿してるんだけど、
 タブレットからINすることも多いからこのサイト使ってる((というか今見つけたw
アバター
2018/06/24 21:49

 うん、私のニコタアカウントヤフーメールだからね(っ´ω`c)
アバター
2018/06/24 21:44

 途中で消えたら困る文書は、
 私はヤフーメールで書いてるよ◎
 自動保存機能があって便利♪
アバター
2018/06/24 21:38

 じゃあタメいいですか?
 えと… でも夜中にINしてる人しかできないし、
 効率悪いから参加はしてないよ><;

 あ、でもたまーーーーにやるかも(笑)
アバター
2018/06/24 21:23

 4択の答えなんかもたまに「100コメのかたにプレ」ありますよね;;
 その時だけコメントする、って目に見えてるのに。
アバター
2018/06/24 18:28
?年6月25日くまのパディントン(児童文学主人公)誕生日。70作品が30言語出版し全世界3千万部販売
アバター
2018/06/24 17:24
ニコタにぎわってた時フリマしたことないんですが、応募すごかったんですか?
2015年はニコタ初心者で出せるものがなかったので。
フリマの存在すら、知らなかった。
今ブログで応募の募集しても、応募こないですけど。
ニコタにぎわってたら、まだ応募あったんですかね
アバター
2018/06/24 16:40
ちっとも、失礼じゃないです。あやまらんといてください。

にぎわっているから、嫌なこともあればいい事もありました。
過疎ってしまってからは、嫌なことばかりです。
もう1回でいいから、あのにぎわっているニコタが見たいです。
アバター
2018/06/24 15:44
お話されてるのが、課金してておしゃれさんばかりなんですもの。
非課金者は、相手してくれなかった。
非課金者は帰れ消えろって、かなしい目にもあったのです。
でも課金しても相手してくれなくて。いったい
もちろんいい人もいましたけど、今は退会とか放置とかされてます。
アバター
2018/06/24 15:27
2015年はニコタ初心者でどうしたらお話してくれるのか考えたら、
課金しておしゃれになればいいんだと思ったのです。
でも課金しておしゃれになっても、お話してくれるひとはおらず。
最近はもう、やけ課金になってます。
甘えたらいつでも手をさしのべてくれる、そんな人がほしいです。
アバター
2018/06/24 13:38
こんにちは。
訪問ありがとうございます。ステプといいね♪どうぞ^^
アバター
2018/06/23 23:50
景品の受け渡しが完了しましたが
友だちリストはこのまま継続とさせていただきます
アバター
2018/06/23 23:36
やめてくれええてえすぎ、、、
アバター
2018/06/23 23:36

いや!ほっとかないです!ヽ(。ゝω・。)ノ
アバター
2018/06/23 23:33
ぎゃぁぁぁぁこないでほしい、、、、。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2018/06/23 23:31

返すの忘れて申した!すまぬぬぬぬぬ
アバター
2018/06/23 23:28
私もどちらかというと南よりだけどね1!!ひらめちゃんこそ気をつけて~(;_;)
アバター
2018/06/23 23:23
ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
揺れる前なんか揺れくるって思ったらぐらあああなったしほんまびっくりした、。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2018/06/23 23:22
わからんプチパニックなってたからあんまり気づいてなかった、そこまでゆれが大きい地域じゃないから
アバター
2018/06/23 23:17
びびったわ・・・そんなうわ~~やばい!!!って程じゃないけどびっくりした
アバター
2018/06/23 22:56
まじでつらいよねおなかぽっこりするしまあもともとぷにぷにやけど
便秘解消したい
アバター
2018/06/23 22:52
肉は最高だ・・・・
べんぴわかりみ万年便秘マン、、、、、
アバター
2018/06/23 22:33

ひらめ!ってあのさかなの!
アバター
2018/06/23 22:29

ぜひぜひ!なんとでもお呼びくださいまし!
アバター
2018/06/23 22:05

ひらめってよんでええの?

そそ、無言落ちですまない
アバター
2018/06/23 21:04

昨日は寝てしまっていたー
アバター
2018/06/23 20:41
ステーキいいですねぇ!!!
アバター
2018/06/23 19:05
ごめ,さーくる
アバター
2018/06/23 19:01
るぁで検索b(ポチッ
アバター
2018/06/23 18:54
にこ家族ならにあ!?((ならない??
アバター
2018/06/23 18:52
また交換したいねー‼
アバター
2018/06/23 18:48
繋がろうではないか‼
アバター
2018/06/23 18:46
サブ垢持ってないー??
アバター
2018/06/23 18:46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww暇よねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.