Nicotto Town


魚屋サバ子


4回まわしたけど。。


アナスタシアゲットならず。

最初にほしかった傘が
手に入ったとこで止めておけばよかったかしら。

それにしてもとても細かくて綺麗な傘だわ~。。

アバター
2018/06/27 12:02
lAYLAさん5回しても出なかったなんて。傘は最初に
出てくるともんだと思ってたわ。
なんかガチャはお金かかりますね^^;
アバター
2018/06/26 21:00
その傘、本当に綺麗ですよね~その傘欲しさに5回ほど回しましたがダメでした><
また月が変わったら回してみようかな~と思っています♪
アバター
2018/06/24 19:32
えぇ!ユーリちゃんも出なかったの?
もしかしてアナスタシアこそが目玉かもw
フリマやったことないけど挑戦してみようかしら。
アバター
2018/06/24 16:06
本当に綺麗な傘だよね(*^_^*)

アナスタシアは私も出なかった~
1カ月後のフリマでゲットしようとしてるわ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.