Nicotto Town


ピンクの亀


6月24日

ニコットおみくじ(2018-06-24の運勢)

おみくじ

おお!素晴らしい1日だって!o(〃Д〃)ノ゛

美の秘訣イベは1190pt貯まりました。
1600まであと少し時間がかかりそうだわ~。

アバター
2018/06/24 23:33
おめでとうございます(*´▽`*)
大大吉!
こんなのあったんだぁ^^

私は1日の終わりごろ引くので
そうだったんだ・・。
ってなりますf^^;
アバター
2018/06/24 22:20
良い結果ですね (^^)v
アバター
2018/06/24 22:05
こんばんは。洗濯物が良く乾く一日でした。素晴らしい1日になりましたか?
アバター
2018/06/24 15:38
ワンダフル!おめでとうございます(*^-^*)ノ
アバター
2018/06/24 14:37
大大吉おめでとう! (*^^)v
アバター
2018/06/24 13:51
天気なので洗濯物が乾く素晴らしい日です(^-^)
疲れは取れてきましたか?
アバター
2018/06/24 11:47
ワンダフル!よかったですね。
イベはいつも「ザマス」としか叫ばないですw
アバター
2018/06/24 06:57
おおお、一番イイくじだっけ?ニコ吉との関係が今一不明だけど。
良い1日になりますように♪
アバター
2018/06/24 06:09
いいね♪

金曜に雲の上の富士山の頭だけ見る事が出来ました。
アバター
2018/06/24 03:43
|ω・`)やぁ。
素晴らしい1日になると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.