Nicotto Town


イマジンのON&OFF


疲れた~!


久しぶりに力仕事して筋肉痛です・・・_| ̄|○

少しは筋肉がついてくれるといいんですけどね~~!ww

明日の撮影、カメラが持てるか心配? (U_U)

アバター
2009/10/04 22:11
あおさん

そそ、土曜日に力仕事だから、日曜日に筋肉痛がきて不思議ではないのだ!( ̄ー+ ̄)

で、月曜日は撮影のしすぎの為の筋肉痛だから、これも自然な流れなわけさ!ww

被写体は良かったけど、今回はあまり自信がない・・・やっぱビキニ美女じゃないとダメか?ww
アバター
2009/10/04 22:07
海夷さん

山Pほどとは言わないけど、も~ちょい欲しいかな~~って・・・ww

やっぱプロテインとか飲まないとダメか? _| ̄|○

カメラ結構重いんだから、非力な私にゃ~長時間はキツイのだ~!w
アバター
2009/10/04 10:12
筋肉痛???
すぐに来たの???
本当は、今日当たりが筋肉痛なんじゃ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

被写体がよければ、筋肉痛関係なくカメラのシャッターがきれるでしょ?ww
また、画像のUPを期待してますww
アバター
2009/10/04 00:40
そんなに簡単に筋肉ついてくれたらうれしいのにね。。。
カメラは。。。持てるでしょ~~~w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.