Nicotto Town



挑戦

タンスと戦っても勝ち目はない。 

 
https://pbs.twimg.com/media/Dgd1LtbUEAMW38l.jpg 
 
 
 
日記のまじないは効かず、一発自摸ならず。 

アバター
2018/06/26 00:23
おっりんちゃん戦ってますね^-^

一発自摸ならずですかそれは残念です。

実際、監督がどれだけ選手のことを知っている個性を出させるとか・・・やはり日本人監督の方が
通訳なしですからね~それは否めないですね~

でも監督交代が失敗に終わらなかったのは良かったなーと思っています。

それでは~
アバター
2018/06/25 20:40
ニコタでは、目玉やメガはつぶやきにぼやくと良い、という都市伝説があります。
アバター
2018/06/25 18:15
猫って何と戦ってるか謎ですよね(ΦωΦ)
アバター
2018/06/25 15:55
タンスの貯金が多いと重いから危険ですね(笑)
アバター
2018/06/25 04:47
猫ちゃん、タンスと戦ってるんですね。
可愛い...(´ω`〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.