Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1529)延期

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ アンブレラ~~♪
「今回のニコ店連動アイテムはご機嫌だね♡」
「bono、よかったね」
「うん!
 夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラはこねこさんからで
 月夜のボトルはジブリさんからなんだ。
 bonoは感謝の気持ちでいっぱいなんだ」
(嬉しそうなbono)

「60%のアップは魅力だね」
「まだお披露目してないアイテムがあるから
 120%アップなんだ」
「今回は料理がもらえないから楽勝だね」
「でもbonoは目玉のふわふわランプが欲しいな~~
 Toshi、1回だけ回していいかな?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むToshi)

「Toshi、お願いだから・・・・・
 1回だけ!」
「もし目玉が出てもbonoは変身になっちゃうよ」
「あ! そうだった。
 夏のきぐるみは暑いから大変なんだ。
 やっぱり涼しくなってからの方がいいね」
「私もそ思うな」
「じゃ~ ちゃんと考えておいてね」
「解った」

55弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ
   月夜のボトル
   星屑モビール

   零れる星屑

(思春期)

アバター
2018/06/26 04:38
なんだか早く目が覚めちゃったんだ・・・
クマったな〜〜〜

アンドロです。
大胆なチャレンジはbono様には認めてもらえなかったみたいです。
残念です・・・・
アバター
2018/06/26 00:47
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
今回の黒ガチャ・・・目玉以外も素敵なアイテムがいっぱいですよね。♪
アバター
2018/06/25 23:54
夏の着ぐるみ・・・
想像しただけでも暑そうです(;´・ω・)
アバター
2018/06/25 23:15
1回1回・・・もう1回・・・??あれ子グマ銀行の残高が???って事にならないようにね?
プレゼントで料理数のアップ良かったですね、ガンバぼの~で作ってね
アバター
2018/06/25 22:54
月夜のボトル
何が入ってるんでしょうね
飲んでみたい(*´﹃`*)
アバター
2018/06/25 22:52
bonoちゃん ステキなアンブレラだね ボトルもキラキラ光ってきれい
お~120%アップはすごい 良かったね(´∀`)
アバター
2018/06/25 22:33
夏の着ぐるみ、熱中症になるかも…たしかに涼しくなってからに(^_-)
ボトル、綺麗ですね~月の欠片でしょうか♪
アバター
2018/06/25 22:10
アンブレラが欲しくて1回だけ回して
出ました(^^)v

ボトルと合わせると華やかでより綺麗ですね(*^^*)
アバター
2018/06/25 22:08
確かに夏の着ぐるみは暑いよね><
アバター
2018/06/25 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンブレラとボトルが光ってステキです^ ^
それに楽しみはとって置くのもよいかもw
アバター
2018/06/25 21:44
さすがに黒ガチャのアイテムは華やかですね。
200Pもするんだから 一つだけでも
欲しいアイテムを選べるといいのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/25 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンブレラ可愛いね(#^.^#)
蝶がいい感じ・・
今日はあつかったね(;^ω^)
アバター
2018/06/25 21:31
プレゼントを貰えて良かったですね。
どちらも素敵です。
ガチャはつい回したくなりますね^^;
アバター
2018/06/25 20:55
アンブレラに月夜のボトル素敵ですね^^
とってもオシャレさんに見えます。
アバター
2018/06/25 19:55
お早う御座います。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/06/25 19:53
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ♡
ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/06/25 19:52
ハンバーグ好きです^^
うちは鮪丼と野菜炒めとサラダでした。
野菜が安くなっていっぱい食べてます。
アバター
2018/06/25 19:45
素敵なアイテムを頂いて良かったですね♪
まだお披露目していないアイテムが気になりました^^
後で見せて頂けるかしら・・・
アバター
2018/06/25 19:25
美味しいハンバ~グで満腹なんだ♡
bonoはキラキラアイテムでご機嫌なんだ、
すごく嬉しかったんだ。

今夜は特捜Xファイルを見るんだ。
内藤さんはかっこいいからね!
アバター
2018/06/25 18:27
何だかToshiさんの上手く丸め込まれてるような。。。
もし今目玉が出て暑くて着れなくても冬まで待てばいいんじゃない???
でもその頃には旬なアイテムじゃなくなるか~
アバター
2018/06/25 16:42
午後からは夏みたいな感じなんだ!
ハイビスカスは元気だよ。

リアが忙しかったからUFO猫缶で高速ステップなんだ。
ぷかぷか浮いててなかなかご機嫌なんだ♡
ぴゅ〜〜
アバター
2018/06/25 15:26
とっても素敵なアンブレラとボトルのプレゼント
良かったですね。
120%のお料理アップも助かりますね。
アバター
2018/06/25 13:37
まだお披露目していないアイテムもあるのですね。

夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラはこねこさんから、月夜のボトルはジブリさんからの✩プレゼント✩本当に良かったですね♬

でも私は2000皿大変だけど、今回の夜空のステンドグラスゼリーも、とてもかわいく涼しげなので手持ちで欲しかったな~と、思っています。
アバター
2018/06/25 13:17
すごく暑いんだ・・・・

bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
サッカーの影響なのかな? 
タウンがすごく寂しいんだ・・・
お昼寝にはいいけどね!
アバター
2018/06/25 13:10
プレゼントよかったですね♪
今回のアイテムは使いやすそうでいいですね。
ニコ店の料理もたくさん作れて嬉しいですね。
アバター
2018/06/25 11:47
こんにちは♪
どちらも素敵なプレゼントですね^^b 1回だけガチャ回したい気持ち判ります^^w
今日は暑いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/25 10:58
今年の梅雨は雨が少なかったかも知れないけど
それで雨不足だから節水しろって、また言い出すのだろうなぁと
なんとなく先が読める
アバター
2018/06/25 08:53
と言ってるうちにガチャが終わっちゃう?
今回のアイテムは結構派手で、素敵ですよね。
よかったね。
アバター
2018/06/25 08:33
アンブレラ素敵ですね!
羽織の服も可愛くてお似合い。
アバター
2018/06/25 08:22
今回の黒ガチャのアイテムはみんなキラキラしててきれいですね。
目玉も欲しいけど…運がないとなかなか出てくれないですね~。
120%になってよかったですね。
アバター
2018/06/25 07:48
おはようございます
アンブレラ素敵ですね
アナスタシアとアンブレラセットで欲しいアイテムです
黒ガチャは高額なので回すのも考えてしまいますね

アバター
2018/06/25 07:32
今回の黒ガチャアイテムは、ロマンティックで素敵ね~
ニコ店連動だからお料理も沢山作れるしね☆
120%アップは心強いね~
今回は2000皿挑戦じゃないから、気が楽かも~(*^-^*)
bonoさま本当は目玉のふわふわランプが欲しいのね!
目玉は性別アイテムだから難しいかも♪
でも、Toshiさんの意見を素直に聞いたから偉いね~~♬♡
アバター
2018/06/25 07:19
やったぁ~ニコ店!おかわり自由にでおねがいしまーすwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.