Nicotto Town



三千里ビューティフル ミスコン


ミスコン大会に参加してみました。

今年の夏も、心身ともに、健康でありますように・・・・  

お祈りしながら、蓮の花咲く池を散歩しました。  ♪笹の葉サーラサラー♪

歌を口にしながら、お祈りするビワ子です。 (笑)

浴衣じゃなくて振袖なのが暑く感じるって・・・・・

うん、でも蓮の池は、何気無く涼しい気分になれますよ。^^


 可愛い~~~夏のガマンのこ、ビワ子ちゃんを宜しくね~ん 

アバター
2018/08/07 19:47
こちらに失礼します

第13回 タンポポ 2018,8
優勝 zoko*さん 3.94
準優勝 みかんさん  3.92
3位 みるくるさん 3.91

次回 第14回 クローバー 予定
アバター
2018/06/27 19:25
顔がリアルで新鮮なところがいいですね^^
アバター
2018/06/26 20:51
女装うまーい
そしてめっちゃ可愛い
アバター
2018/06/26 16:44
ビワさん、女装もお上手ですねw
髪型がとても好みです~~
アバター
2018/06/25 23:03
その美貌整形級!!

かわいい~ビワ子さん。
アバター
2018/06/25 22:34
振袖でしたか。
アバター
2018/06/25 21:04
とても美しいですね^^
ビワ子さん ( ´艸`)
アバター
2018/06/25 16:03
ビワ子ちゃん美形!歌もうまい!(。>ω<)
アバター
2018/06/25 09:06
かわいいね。。タンスから振袖だしたん
七夕だね
アバター
2018/06/25 09:00
可愛いビワ子ちゃんヽ(〃'▽'〃)ノよろしく~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.