Nicotto Town



酒に惹かれて善光寺?(準備編 1

昨日、帰ってきてから片付けたり
あれこれ洗濯したり。

なんだかホントに今月は出かけることが多い(^_^;)

さて、とりあえず準備編いきまーす。
みなさん、ついてきてねー♪

えー、この旅行に関してはイレギュラーというか
全く予定に無かったものです。

たまたまいつも行く酒屋さんがチケットを
譲ってくださるということで、急遽。

イベント会場が北信の長野市ということで
かなり迷いましたが、調べてみると
なんとかなりそう。

もぉこれは行ってしまえっっ\(◎o◎)/!

ということで、チケットを譲っていただいて
一泊で。その気になれば日帰りも可能でしたが
夫君が一泊したいということで。

泊る場所は松本にしようかという案もありました。

松本から長野は電車で1時間程度。
それほど遠くはありません。

株主優待で泊ったホテルが松本にあります。

が、結局あれこれ考えて長野駅近くの
ホテルを押さえました。

いつもの通り、ネットの予約を入れるときに
3回はやり直すのがお約束(笑)

なんか入力を間違ったり入力し忘れたり。
ちゃんと入力したと思っても、数字の大きさが
違っていたり。なんだかんだ3回は「ダメです」と
画面に言われる。

今回予約したのは駅からすぐ近くのホテル。

ツインで禁煙、朝ご飯つき。
ないんですかー、喫煙ならあるんですかー。

シングル2室、禁煙、朝ご飯つき。
おお、こっちはあるんですね。

ワタシとしてはシングルルームが嬉しい。
ツインと大して値段が変らないようだし
禁煙のほうがいいし。

いろいろとご意見はおありでしょうが
ツインって、いまひとつくつろげない(^_^;)

わたしはホテルでは風呂に頻繁に入りたいのですけど
夫君がいると、なかなかタイミングがねー。

そこにいくとシングルならば、もぉ自分の好き放題っっ\(^o^)/

どんな格好でもいいですしねー。
パン1でも(笑)

夫君がいると、さすがにパン1は・・・

とりあえず、ホテルは押さえたな。
あとはキップかなー。JRの有人駅に行くときに
カードで買わなきゃか。

明日に続く

<昨夜のワタシ>
尾田栄一郎「ワンピース 89巻」
カタクリもジェルマもいいやつじゃん(笑)
そんな流れですー♪




アバター
2018/06/28 22:39
日本酒のイベントなんですー。
いつも行く酒屋のご主人からチケットいただいたので(笑)
うーん、ホテル選びはわくわくというか予算とグレードと条件を
折り合わせるのが(^_^;)
アバター
2018/06/28 06:25
なんのイベントだろう?
楽しみですねー。^^

ホテルを選ぶのもわくわくしますよね。^^
アバター
2018/06/25 21:26
ホテルの中をパン1でうろつく女・・・
逮捕されますってーー(笑)
アバター
2018/06/25 21:20
パン1で温泉まで行くのかと思ってしまった…(*/∇\*)
部屋に居る時のことですね…( ´ω`)~3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.