Nicotto Town



和風甘味処


フリマでお月見茶屋セットの応募があったの♪
自分では買おうと思わないアイテムだったけど、応募が来れば話は別!
しかもかなりお得にGET出来るなら喜んで♪
浴衣を買った時、ついで買いした編み上げタイプの下駄を合わせてみたら?
やったね~ナカナカいい感じ♡
じゃじゃん…☆
カフェの女給サンがデキアガリ♪

アバター
2018/06/26 02:05
すごく似合ってて可愛いね^^
コーデがうまいです~~
アバター
2018/06/26 00:49
今週もよろしくお願いします。

今日なんかもう梅雨明けしてる空気感でした。
梅雨明けはまだなのでしょうか... (^.^)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/25 23:01
こんばんは^^
ゆびちゃん(´▽`*)
フリマは「自分では買わないけど」っていう
アイテムの応募があると嬉しいよね^^
コーデ考えるのが楽しくなるようなアイテムは
大歓迎だよね(´艸`*)
アバター
2018/06/25 21:11
|ω・`)やぁ。
フリマ・・時々良いの・・?って思う応募があるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

てか・・この頃はフリマ不調なんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE! えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/06/25 19:33
3点お得だったね^^
すごくお似合いだよ。かわいい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.