Nicotto Town



大学生になりました


18年間踏みしめた未開の地茨城を離れて京都に住んでます

茨城県って知ってる人いるんかな
いまだに幻だと思われてそう

関西はたのしいのですきです
相変わらず友達は少ないけど

こうやってときどき戻ってくるのは趣がありますね 無いか
知ってる人とか誰もいないだろうなと思いながらも書いて見るわけです ウケる

また仲良くしてくれる人がいたら仲良くしよや
という関西に染まりたい願望

そして かなしいお知らせ
Pコイン全部なくなっちゃった

アバター
2018/10/21 00:07
こんばんは♪
ずいぶん前になってしまったけれど、コメント
ありがとう!
久々に戻ってきたら、懐かしい名前を見かけて
来てみました^^

大学生!そして弟と同い年とは!
私も何だか縁を感じます。
大学生活頑張ってね。京都だからずいぶん遠いけど、
離れたところから応援しています✿
アバター
2018/07/31 01:28
うぉ~~~おぼえてるぞ~~~ごめん、でもかなり記憶うすいけど~~~

京都にいるんだ!!!!!!!!私も職場京都やで!!!!!!!!
厚いけどがんばろうな!!!!!!!!

コメントうれしかったありがとうステキ置いていくね
アバター
2018/06/25 21:15
大学生になっておめでとう!w
人生はある程度でたびですw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.