Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は、梅雨明け宣言?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82





しかし、昨日は、もうすごく暑くて、お天気もよく、



お洗濯日和・・・☀








久しぶりに窓を開ければ、まるで梅雨が明けたよう・・・



であります。





外の空気を吸うと、もう夏の匂いがして、6月と言ったら雨の季節なのに、



すでに、梅雨が明けたようです。




人は、この世では、そんなに毎日幸せな人はいない訳で、




何が楽しくて生きているのか・・・






そう・・・・



又、不思議な事があって・・・





また、訳はわからなくても、誰かが悪い訳ではないのに、




涙が出るんですよね。





もう、桜の花を見る季節は終わったんだけどなぁ・・・





なんとなく、生きている事が心底いやになります。






ホントに誰かが悪い訳じゃーないんだけどね。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.