Nicotto Town



拘りのミルクティー

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

インスタントで満足してるのだぁれ?
うんと贅沢してこの世で一番美味しいミルクティーを
頂きましょ♪

アバター
2018/06/26 17:08
ゆぴちゃんと同じこのワンピ・・・・
私は この背景が欲しいばかりに手放してしまった(><)
アバター
2018/06/26 13:40
ミルクティとセットで、レモンパイもお願いします♪
アバター
2018/06/26 08:47
インスタントは、やもめ男の命綱…(笑)



お昼のプレートにサラダを乗せると、
食べるときに生ぬるくなるじゃん( ˘•ω•˘ )

サラダとあと1品はは、後乗せ♪
アバター
2018/06/26 08:45
紅茶好きです、えっへん! まず急須が大切。金網の茶漉しが内部にあるのは言語道断! 次は水! 硬水のときは牛乳をさすとそれは美味しいw
アバター
2018/06/26 07:50
ゆぴちゃん

またまたまた・・・寝落ちしちゃったよ
私がピンクでゆぴちゃんがミント〜どちらもd(‘ェ’*)グッジョブ!!

今日の4宅笑福亭鶴瓶
アバター
2018/06/26 03:38
おはようございます。
紅茶シリーズのドレスですね?きれい!お似合いです
私も…コーヒー派です…
アバター
2018/06/26 02:40
|ω・`)やぁ。
コーヒー派・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
インスタントばっかりだけど・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.