Nicotto Town


✪マークは作り話でし


マーガレット

梅雨だというのに、
なんと蒸し暑いことか。
梅雨あけしたのか、
しないのか。
帰り道の交差点前、
花屋のマーガレットがきれいに見えた。
そう、あの子はたしかマーガレットが好きだった。
あの子の最後の言葉。
あたしのことを忘れても、
あたしの好きなマーガレットは時々思い出して・・だった。
マーガレットをたくさん買いました。
花瓶に入りきれなかったので、
残りはバスタブの中へ。
今夜はマーガレットの水風呂だ。



アバター
2018/06/29 15:42
わたしも買ってこようかな~
アバター
2018/06/27 01:10

マーガレットもいいけど・・・

いつか!
憧れるバラ風呂。

水風呂で頭冷やすには
まだ、季節は早い・・・・。
アバター
2018/06/26 22:42
真白いマーガレットが蒸し暑さを
吹き飛ばしてくれるような光景がよぎる。
バスタブのマーガレットがそっとささやく。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.