Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


青空の出前?


ネコ家のサーヤです。

イベントの前座アイドル業務の無い日
(のほーが多いんだけれど!笑)は、
移動?喫茶店のウェイトレスをやっています。

移動店舗に来るお客様だけでなく、
スマフォアプリやwebフォームで注文頂くと、
ちょー高速なバイク出前を致します。

常連のお客さんは、
オフィスワーカーの方から、
締め切り直前の漫画家さん、
今、ちょっと動けない、忙しい方たちの下へ、
美味しいお茶と、お菓子と、ランチを
お届けしています〜

バイク出前は、わたくし、サーヤが承ります。
一度に10人前までです。

10人を超える場合は、てんちょーが直々に
ストラトスGr.77改(もちろんこんなのありません、笑)
で、出前しちゃいます。
富士山麓の樹海の中でも大丈夫(…たぶん)

営業エリアはwebでご確認下さい〜



そこのキミ、本気にしちゃぁダメだからね〜(笑)


アバター
2018/07/02 19:41
Yureお母さん、
誰でしょう〜?ニコタで車の運転が上手そうな方って…
わたしのトコにコメント書き込みされてる、世沙明(せさみん)さんかな!(笑)
ジビエでお料理もしちゃうよーな方なので、ランチもきっと…(じゅるぅ〜)

風月さん、
えへへ、そうー言って頂けると〜
配達する方としても張り切っちゃいます!
張り切り過ぎて転けないよーに気をつけなくっちゃ〜(苦笑)

ネコ衛門さん〜
地番が判らないと〜配達出来ませんよぉ〜?(笑)
北緯、東経、で場所は特定できるか…ナビって使えるのかしら?
アバター
2018/07/01 20:16
・・・てんちょーはダレ? Mr.水晶? ^m^ 
アバター
2018/06/28 17:26
か、可愛い~!(*^^*)
こんな方に出前してもらえたら疲れもふっとびますな~♪
アバター
2018/06/26 22:48
おお マーヤの妹|ω・`)チラッ?

夏になったら
樹海に出前お願いしまーす(=^ω^=)ノアイッ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.