Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


共産議員 「地獄を体験させてあげよう!」 

共産党・宮本岳志「よろしい!とくとお目にかけよう。この世の地獄というものを体験させてあげよう!」 (ksl-live)
http://ksl-live.com/blog16498



与党議員ならマスコミが問題にする発言。
野党議員だとマスコミは問題にしない。不思議。

一般人がこういう発言をすると、害悪の告知で脅迫罪になったり、議会の妨害が目的なら、
威力業務妨害罪になる恐れがあると思います。


アバター
2018/06/29 01:32
特に左派系メディアにそう思う事多いです。

橋下氏がどういう発言してるのかよく知りませんが、ブーメランになる政治家ほど、その場その場で都合の良いことを言う人多いですね。野党の政治家にその傾向が強いと感じます。
アバター
2018/06/27 17:23
橋下徹前市長なら「常識を弁えろ!」とブーメラン処かロンギヌスの槍を投げ反されてるかも。
アバター
2018/06/27 15:36
マスコミって、偏向報道が得意ですよね。
でもって、報道しない自由を行使することで世論を操作?

不思議なのは、気付かない国民かも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.