Nicotto Town


B5コピー用紙


ささやかな自慢

らぶきゃら作ってることかなあ


らぶきゃらはキャラクターなんとかJというフリーソフト用の、パーツを組み合わせてちっちゃいキャラ画像が作れる素材です
ツイッターに載せたのですが作れる画像の雰囲気は大体こんな感じです
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1011744274025607168

パーツを細かく分けてる&色々作ってるので組み合わせの数は多いです
あと誰でも自作パーツを作って組み込めるのです
さらにパーツの色も自由に指定できるのが嬉しいです(*´ω`*)

らぶきゃらをここまで作ってきたことは自慢してもいいのかななんて思ってます
これからもネタが続く限り作りたいですね

らぶきゃらの規約・使い方などはこちらから
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.